iPhone写真データのコピーについて

このQ&Aのポイント
  • iPhoneSE第2世代内の写真をMF-HTU3B128GWHにコピーする際の注意点について
  • 注意点を押さえてiPhoneSE第2世代内の写真をMF-HTU3B128GWHにコピーしましょう
  • iPhoneSE第2世代の写真を安全にMF-HTU3B128GWHにコピーする方法と注意点
回答を見る
  • 締切済み

iPhone写真データのコピー

iPhoneSE第2世代内の写真をMF-HTU3B128GWHにコピーするのにあたって注意点があったら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• hiro_1116
回答No.1

特段の注意点はないと思いますが、当該USBメモリーを直接iPhoneに挿せないのはご承知ですよね?

K2001HYPER
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。はい、USBメモリを直接iPhoneに挿せないことは存じております。また何かお気づきいただいたことがございましたらよろしくお願いいたします。