スキャンがデータが書き込めない

このQ&Aのポイント
  • PX-M5080Fのスキャンでファイルの書き込みに失敗しました。対処法を教えてください。
  • PX-M5080Fのスキャンでファイルの書き込みに失敗し、エラーメッセージが表示されます。解決方法を教えてください。
  • EPSONのPX-M5080Fでスキャンをすると、ファイルの書き込みに失敗するエラーが出ます。対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンがデータが書き込めない。

PX-M5080Fですが、スキャンするとエラーメッセージが出て、スキャンできません。 エラーメッセージ「ファイルの書き込みに失敗しました」とメッセージが出ます。 何か対処法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

>スキャンすると PX-M5080Fは、 ・パソコンからスキャンして保存 のほか、 本体の操作パネルから操作して ・パソコンへ保存 ・メモリーカードへ保存 ・ファイルサーバーへ保存 ・クラウドへ保存 ・メールで送信 など、いろいろな保存の仕方があります。 質問文では、 どのような操作を意図して操作していたのか把握できません。 また、コンピューターの操作であればコンピューターのOSや接続方式なども把握ができない状態です。 これでは適切なコメントが困難ですので、 ・コンピューターのOS ・どのスキャン操作を期待していたのか、その方法 ・発生までの操作過程 などを補足して、隣で実機を見られない人でも、 質問文を読んで再現VTRを作れるような情報共有をお願いします。

• jj-grapa
回答No.2
回答No.1

試しに、 > 環境設定のウィンドウが開くので「その他」を選択し「初期化」をクリックします。 https://sites.google.com/cis.twcu.ac.jp/cisqa/Scanner/scanner_setting-reset