3台に入れる方法、又は適不適

このQ&Aのポイント
  • 一回の購入でMac book pro、Windows10、スマホ iphone10Rをカバーできるか
  • 現在WindowsとMacにはトライアル版を入れているが、正式に購入したい
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズについての質問
回答を見る
  • 締切済み

3台に入れる方法、又は適不適

以下を保有しています。 ・Mac book pro ・Windows10 ・スマホ iphone10R 一回の購入(複数台にインストール)で上記をカバーできますか? 現在WindowsとMacにはそれぞれ別途に無料のトライアル版を入れています。 正式に購入したいと考えていますので、早急にご回答ください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

ESETの対応OSは「Windows」「Mac OS」「Android」です。 iPhone(iOS)、iPad(iPad OS)は対応していません。 ESET3ライセンス版を購入しても、iPhoneのみインストールできません。