3年5台の使い方

このQ&Aのポイント
  • スマホ3台にインストールして使っていますが、前のスマホを買い替えた場合はアンインストールして新しいスマホにインストールすれば使えますか。
  • 質問者は現在3台のスマホを使っており、新しいスマホを購入した場合に前のスマホをアンインストールして新しいスマホにインストールすれば使えるかどうかについて知りたいです。
  • 具体的には、質問者がスマホ3台にアプリをインストールして使用している状況で、スマホを買い替えた場合に前のスマホのアプリをアンインストールして新しいスマホにアプリをインストールすれば、引き続き使用できるのかについて質問しています。
回答を見る
  • 締切済み

3年5台の使い方

スマホ3台にインストールして使っていますがスマホを買い替えた場合 前のスマホをアンインストールしてしまえば新しいスマホにインストールして 使えますか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

アンインストール認証にどれくらいの時間が掛かるか未経験ですが 可能です 台数が一杯の場合は ESET HOMEから登録機器の変更が可能です ユーザー登録のCLUB ESETとは別管理になっています