スマホにデバイスをインストールする方法

このQ&Aのポイント
  • 5台デバイスの契約中。スマホにもインストールにはどうすればよいですか?
  • デバイスをスマホにインストールする方法を教えてください。
  • スマホに5台のデバイスをインストールする手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

5台デバイスの契約中。スマホにもインストールには

スマホにもインストールするにはどうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• NF425
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250664
noname#250664
回答No.2

「ESETセキュリティアプリインストール」と話し、音声入力してください インストール画面が出てきます。 関係のないアプリも多く出てきますので注意してください。

NF425
質問者

お礼

https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543169 こちらでできたと思います。認証キーも入れたので、(流れ任せで良く覚えてないけれど)アクチベイトできました。 SDカードにインストールしてしまい、ストレージに移したり、ミスもしたりで、ちゃんと出来たか不確かですが、取り敢えず、2台目インストールできました。まだ不明点ありですが、取り敢えず、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vanpire99
回答No.1

ストアからのインストールです

NF425
質問者

お礼

早々のレスポンス、アドバイスをありがとうございました