印刷できない!コピー印刷やファックス印刷での紙詰まりの問題を解決する方法

このQ&Aのポイント
  • コピー印刷やファックス印刷をする際に毎回紙詰まりになり、印刷ができない問題に困っています。そこで、本記事ではブラザー製品の印刷不具合について解決策をご紹介します。
  • 印刷する際に毎回紙詰まりになり、印刷作業がスムーズに進まない悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。この問題の原因は様々な要素が絡んでいることがありますが、ここでは主にブラザー製品における紙詰まりの解決方法についてご紹介します。
  • ブラザー製品のコピー印刷やファックス印刷で紙詰まりが発生する場合、まずは紙の取り扱い方に問題があるか確認しましょう。正しい紙のセット方法や紙の質によっても紙詰まりの発生率は変わります。また、プリンタの設定やメンテナンス方法にも注意が必要です。これらの要点を押さえることで紙詰まりの問題を解決することができます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷の不具合

コピー印刷、ファックス印刷の際に、毎回紙詰まりになり、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 印刷全般で紙が詰まるようならマニュアルを参考に給紙ローラーなどプリンタ内部の清掃をしてみるぐらいかと。