• 締切済み

本心を判断する!

男性に、遊び?体目的だった?と聞いて、その反応のどういったことで 遊びだったのか、そうでなかったのかの本音を判断することができると思いますか? 答えて言っていることが、必ずしも本音とは限らないとは思いますがこんな風に答えてきたら遊びだったんじゃないか?こうだったら体目的ではなかったのでは?など。 本心を知る方法教えてください!

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.3

その質問をしたくなるお付き合いをされている、ということは「軽く扱われている」「馬鹿にされている」「大切にされていない」とお付き合いの中で感じてこられたということなので、彼に聞いたところで「ウザい」と思われるだけです。「遊びだった」「正直、とくに何も思わない」と本音を言われるかもしれません。何か爪痕を残したいのかもしれませんが、余計傷つくだけだと思います。

• yaasan
回答No.2

男性はそれを聞かれた瞬間から、心が離れていくと思いますけどね。何もかも信じろとは言いませんが、疑いを持った疑問を投げられるたびに信頼されていない関係を保とうと思う人は少なくなっていくと思います。 そもそも論として、その言葉を投げかけなければ、本心が解らないと思っているぐらい信頼のない相手とは付き合わない方がいいと思います。

• cicibo
回答No.1

貴女はどうして、そこを知りたいのでしょうか?遊びだったらどうするの?身体目的だったらどうするの?私が同じ状況になったら(多分あり得ないけど・・・)、そんな理由なんて求めませんけど。 「いいえ、遊びではありません。身体目的ではありません。」と答えて欲しいのなら、貴女がそのようになるように振舞ってはどうでしょうか。参考まで。