整形後は戻りますか?

このQ&Aのポイント
  • 整形後の顔の変化についての考え方とは?
  • 整形後の見た目の変化の持続性について
  • 整形後に元に戻ることがあるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

整形後いつかは戻りますか?

はじめまして。 私は自分の顔の大きさと輪郭(ベース顔)が嫌いです。 顔は普通の大きさと言われますが、大きいと思います。 大人になってから金銭的な問題が無く、気持ちが変わってなければの話ですが、整形後に元に少しずつ戻ることってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

「整形」といってもどういうことをするかによって違います。骨を削ってしまえば元に戻ることはあり得ませんが、ヒアルロン酸注入などで輪郭を変えるくらいなら短期間で元に戻ります。