メールの作業方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10のOutlookが突然オフライン作業になってしまった場合、オンラインに戻す方法を教えてください。
  • Windows10のOutlookが突然オフライン作業になる問題について、オンラインに戻す方法をご教示ください。
  • 急にWindows10のOutlookがオフライン作業になってしまった場合、オンラインに戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

メールの作業方法

windows10のoutolookが突然オフライン作業になってしまい、オンラインに戻す方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

再度LANにつなぎ直してみてください。

• narashingo
回答No.1

「送受信」タブの「ユーザー設定」リボンに「オフライン作業」のアイコンがありますが、これをクリックするたびに、オンライン/オフライン作業中に、切り替わります。