メールの送受信ができない

このQ&Aのポイント
  • オンライン調整中と画面に出ている
  • 富士通FMVのメール機能が利用できない問題が発生しています
  • この問題を解決するためには、富士通FMVのオンライン調整が完了するまで待つか、サポートに連絡して解決策を求める必要があります
回答を見る
  • 締切済み

メールの送受信ができない

オンライン調整中と画面に出ている ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 使用しているOSやメールソフト名を書きましょう。 メールソフトでアカウントの設定を見直してみるとかでしょうか。