• 締切済み

Downloadスピードが遅い

利用中にWeb画面のロードが著しく遅くなる場合があり、タイムアウトする場合も散見されます。計測するとDownload側だけ非常に数値が悪く、使い物にならないレベルの時があります。 常時60MBくらいなので、それでも相当遅いと感じます。 Upload側は90MB出ているのでこちらは平均より高いくらいだと思いますが。 何か設定など原因お分かりになるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

良くはわからないのですが・・・・ ^_^; https://www.so-net.ne.jp/emerge/flash/flash.html so-netさんが工事中とか? 「障害・メンテナンス情報」 でなければ・・・ https://www.nuro.jp/article/sonet-hikari/ 「So-net 光が遅いと感じる場合の改善策」とか確認してみてるとか