• ベストアンサー

中止になった8月30日のダイエー・日ハム戦の予備日

台風で中止になった8月30日のダイエー・日ハム戦の試合は福岡ドームで別の日にやると思うのですが、 いつ行われるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndfn25
回答No.2

ファンクラブから送られてきたメールです。 試合中止のお知らせ 8月30日(月)18:00試合開始予定の福岡ダイエーホークス 対北海道日本ハムファイターズ戦は、台風の為12時15分に中止 決定致しました。 振替日等は9月10日以降に決定致します。 チケットの払い戻し期間に関しては、 福岡ドーム7番チケット売場 :8月30日~9月14日 ローソン店頭 :9月1日~9月14日 ダイエーのチケットカウンター(ローソンチケット取扱店) :9月1日~9月14日 JR九州みどりの窓口(JR九州みどりの窓口購入分) :8月30日~2005年8月29日 にて行います。 ※年間予約席・招待券については払い戻し致しません。 券面に「払戻し致しません」と表示されているチケットについては 払戻し致しません。 ※団体チケットに関しては下記までお問い合わせ下さい。 払戻しに関するお問い合わせは、 福岡ドーム チケット企画 092-847-1536 なので9月10日以降ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

振替日などは9月10日以降に決定するそうです。

参考URL:
http://www.hawkstown.com/