UCAM−C310FBBKでピント調整する方法

このQ&Aのポイント
  • デスクトップモニターに乗せて使用したときのUCAM−C310FBBKのピント調整方法を教えてください。
  • 自分の顔が大きくぼやけて映ってしまう問題を解決するために、UCAM−C310FBBKの焦点を調整する方法を教えてください。
  • Zoomを使用している際に、UCAM−C310FBBKのピントが背後にあってしまい、自分の顔がぼやけて映る問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

UCAM−C310FBBKでピント調整する方法

デスクトップモニターに乗せて使用したところ、ピントが背後にあっており、自分の顔はとても大きく、ぼやけて映る為、その逆に自分の顔はより小さく、焦点が顔に合うように調整する方法を教えて下さい。アプリはzoomを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

カメラと顔が近すぎるのではありませんか? 固定焦点なので、ピントがあう位置を動かすことはできません。