NASの容量が知りたい!ハードディスクの容量、残量を確認する方法

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社のNSB-75S4T4CW2を使用している方からの質問です。NASの容量やハードディスクの残量を確認する方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるNSB-75S4T4CW2を使用している方がいます。このNASの容量やハードディスクの残量を知りたいとのことです。
  • NASの容量やハードディスクの残量を確認したい場合、エレコム株式会社のNSB-75S4T4CW2を使用している方もいらっしゃるかもしれません。どのような操作をすると確認できるのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

NASの容量が知りたいです

NSB-75S4T4CW2を使用させて頂いております。 ハードディスクの容量、残量を知りたいのですがどのような操作を すればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017949 ↑NASでも接続されれば エクスプローラ内で 確認出来ますよ。