紙詰まりについて

このQ&Aのポイント
  • SC-PX1Vを使用している際に、名刺を印刷しようとしたら背面トレイに詰まってしまいました。
  • 詰まった紙を取り出す方法を教えてください。
  • EPSON社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まりについて

紙詰まり SC-PX1Vを使用してます。名刺を印刷しようとして背面トイレに入れましたら 取れません。取る方法を教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

補足です 冊子の「使い方ガイド」には概要が表示されています https://download4.epson.biz/sec_pubs/sc-px1v/othg/ja/tg.pdf?pageid=&tab=&LGW=&CNW=&OSV=&EXE=&VER= 44ページ「用紙が詰まった」

• papis
回答No.1

>名刺を印刷しようとして ・単票の名刺サイズ ・A4に10面付けされて印刷後に切り離す/台紙から剥がすタイプ どちらを使ったのですか? 直接立ち会ってない第三者にはわかりません。 >取る方法を教えて下さい この機種はエラー時には 液晶ディスプレイに対処方法が表示されます。 ユーザーズガイド 用紙が詰まった https://download4.epson.biz/sec_pubs/sc-px1v/useg/ja/GUID-88E468BB-3DFF-474C-AE31-85E80252076A.htm