• 締切済み

彼氏の行動の裏を考えてしまう

彼氏の行動の裏を考えてしまう自分が嫌です。 お付き合いして2週間ほどの彼氏がいます。彼とはマッチングアプリで知り合いました。初めて彼と会ったとき、駅ビルの中で待ち合わせしていました。たまたま駅ビルのエレベーターに乗り合わせていて、お互いそのことに気づきませんでした。しかし、彼にエレベーターの中で私を見て「あの人かもしれない、けど多分違うかなあ。あの人だったらいいなあ。」と思っていたと言われました。その後も「写真より顔いいし、会った感じもすごく素敵だった。」と言われ、付き合いたいとも言われました。それで私は告白を受け入れて付き合いました。 デートはまだ付き合ってから2回しかしていませんが、2回とも週1回、土日のどちらかにしています。デート先は1回目は時間があるということでスーパーでお弁当を買ってホテルで過ごしました。2回目は彼が午後から仕事があるということでネットカフェで過ごしました。2回ともエッチはしました。彼はレストランなどだと落ち着かなく、二人きりの空間の方がエッチ以外にもお互いのことを色々知れていいと言います。しかし、彼がそう言ってくれているのにも関わらず、私は彼はエッチ目的でしかないのかもなど思ってしまいます。 エッチ以外にも彼が仕事関係で街コンに行くことを「もし街コンで知り合った女性に気持ちが向いたらどうしよう。」や、デート中横に並ぶと左手をポケットの中に入れてしまうこと(右手は絶対スマホです)をたまたまなのに「私と手を繋ぎたくないのかも。」、デート中ずっとスマホを見ていることやエッチ以外のスキンシップがあまりないことを「私に興味がないのかな」などと、色々彼の行動の裏を考えてしまいます。ちなみにデート中は私が極端に歩くのが遅いのもあって、彼の横に並ぶのは信号待ちの時ぐらいです。後は勝手に「彼は私に冷めている」と思ってしまいます。「私に冷めている」というのも、エッチ中にすごく痛くて「痛い痛い」と言いながら泣いてしまうことが彼を萎えさせていると考えてしまうからです。でも実際に彼はそんなに萎えていないと思います。というのも、今まで合計3回エッチして3回とも彼はイっているからです。 これらのようなことをいちいち考えては不安になってしまいます。ちなみに考えていることを彼には全く言ってません。やはり重い女だとは思われたくないからです。本当にたまたまそうなっただけ、又は理由があってそうなっただけ、と分かっています。それなのに考えて不安になる自分が嫌です。どうしたら余計なことを考えなくて済むようになるでしょうか?

みんなの回答

• Td9wjd
回答No.13

補足 素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい! 自分を磨くことを決意し、語れる貴方の心の成熟や言葉の素晴らしさを称賛致します。 善い返信、ありがとうございました!

• zabusakura
回答No.12

補足、読みましたが、でも、それだと、それこそ体だけの関係で構わない扱いをされるのでは? そういう関係を望んでる訳では無いですよね?それだと、体の関係が目当ての男しか寄って来ませんよ。

• keizo99
回答No.11

仕方がないですね、やはりアプリの関係は、一人とは限らないと、考えるのがあたりまえ、まして始めからセツクス付きあいなのですから、 彼わセツクスするのが目的で、貴女も、同意しているのですから、 セツクス時に、貴女が、痛みがあるのは、彼もセツクスに関して、余り経験が、ないのだと思います、 ただ、自分の処理しか考えていない 女性にかんしても、なにも分っていないと、思います、 そうゆう事ですから、二人は未熟過ぎます、

• Sakura2568
回答No.10

セックスする以外に魅力がない? そんなはずはないと思うんですけど。 男を前後不覚にさせたりあなたから離れられない程のテクニックや他にはないすごい体の持ち主なら セックスしか私には魅力がないというのもまだわかりますけど。 そこまでの性的才能の持ち主なんでしょうか? もしそうでないなら自分の魅力を自分で判断して「何もない」などというのはやめましょう。 ある意味とても傲慢なことなんですよ。 会った人が、あなたの中の魅力を探す前にセックスという強いものを与えてしまうことで相手の思考を止めてしまいます。 そうさせることであなたを見極める時間を奪っています。 相手が考え、あなたという人について感じる時間を奪わないでください。 相手があなたのどこかに魅力を感じればもっと心を含めた関係を作れるはずです。あなたの魅力は相手が判断するものなので あなたが勝手にセックス以外に魅力がないなどと言ってはいけません。 もっと言えばセックスに本当にすごい魅力があれば今後も相手の男性はあなたとの行為を望むはずですけど? 自分にセックスの魅力があるというなら自信をもってお付き合いを続ければいいでしょう。 あなたの感じている「冷めている感じ」 は多分正しいと思います。 あなたの足を気遣って速度を合わせることすらできないような男 あなたにふさわしくないのでは? マッチングアプリで出会えるなら もっと普通の、思いやりのある男性を選んでください。 すぐに体を許さず、相手があなたの魅力を見つける時間を与えてください。あなたも相手の事をもう少しよく見てください。 こういう悩みはよくあるけど自己評価が低すぎる人は周りにとっても結構辛いものです。 最低限の尊厳は保ってくださいね。

• yaasan
回答No.9

会って必ずエッチが出来る(しかもネットカフェで!)女と思えば、大切にしなくても大丈夫と思われて仕方ないかな、と。不安は案外的中しているかもしれないからこそだと思います。 右手にスマホって常時なのでしょうか。デート中、彼女に気を遣う前にスマホ?付き合いたてだから、かなり疑問です。歩く速さが違う?合わせる気がないなら、その二人は付き合いたてのカップルでしょうかね。 元々、誰と付き合っても大事にする気のない人なのか、あなたはちょろいから、大事にしなくていいと思ってるのか、そんな彼でいいのでしょうかね。

yana5687
質問者

補足

私も彼に歩くスピードを合わせようとしているのですが、障害があるためなかなか難しいです。彼も彼で私がちゃんと付いてきているかどうか時々後ろを振り返って確認してくれます。そこに関しては彼には本当に申し訳ないと思っています。

noname#247779
noname#247779
回答No.8

手を出さないで信じてもらえるなら それでも良いと思います 目的は結婚だと思うので。でも 好きだからこそsexもしたいと思うんです。 いつか自分から求めるぐらに時間をかけて信じれたら良いですね。(1ヶ月ぐらい)

yana5687
質問者

お礼

そうですね。がんばります!

• Td9wjd
回答No.7

彼の心を確かめたい、しかしそれは必要ないので対策を望んでいるということですね。 【彼は】貴方を高い世界へ導く「善い友」であるかを、まずご検討下さい。 良い友と交われ、悪しき友と交わってはならないという故事成語を贈ります。 また、善い仲間と善い知識と善い交際を得ることは、苦しみを滅尽する方法のすべてという言葉もあります。 改めて【彼が】貴方にとって善い友とであるかをご検討ください。 つまり、貴方が彼を必要だと考えるならば、貴方は彼好みの異性に自分自身を作り変えれば良いと思います。 では、どの様にしたら彼の好みの異性に変わるのかと。 いかなる魂でも人間である以上必ず安らぎを求めています。 そして強さを求めています。 そして賢さを求めています。 ですから、あなたが賢さ、安らぎ、そして強さという3つの要素を持つならば、彼は貴方を本当に必要な人である、大切な人であると考え、貴方の気持ちを彼は素直に受け入れ、結婚することになるでしょう。 では3つの条件を整えるためには何をにしたらいいのか。 それは、貴方自身が、今の自分自身の状態を見つめ、そして自分のけがれについてはザンゲし、そして自分の長所については称賛し、それを増大させる様に努力すると。 そして、今貴方がまだできない徳の修行については、それをよりいっそう積めるように思念し、、そしてそれを瞑想によってまず達成させ、次々に実践すると。 貴方がこの3つのポイントに対して障礙となるような性質を持っているならば、それをまず瞑想によって捨断し、 そしてそれを実践していくと。 これらの行為を繰り返し繰り返し行われるならば、貴方の智慧、そして相手に与える安らがせること、そして強さ、これは増大するはずです。 しっかり頑張って下さい。 分かりやすい利益のある質問に感謝します。 釈迦とその妻ヤソーダラーのような祝福された関係を素晴らしいと思います。 貴方と彼が、そのような関係であることを望みます。

yana5687
質問者

補足

善い 自分磨き頑張ります!

noname#248402
noname#248402
回答No.6

最初から体を許す付き合いなんだから、彼の中ではセフレと思ってるんじゃないかな。次からはセックス抜きで付き合うことをお勧めします。セックスなしで彼の態度から解ることがあると思いますよ。

• zabusakura
回答No.5

会って、すぐに、して体だけの関係だったら、どうしようって、何だか、ものすごく矛盾を感じてしまいます。 大切にされたいのなら、そんな軽いことしなければいいのに・・・。 彼が仕事関係で街コンに行くことを「もし街コンで知り合った女性に気持ちが向いたらどうしよう。」 仕事関係で街コンってどんな仕事?役所関係で、人が集まらなかった時の「さくら」ってことなのかな? そこは、疑問に思わないのね? 普通、歩く速度は合わせてくれますよ。そういうところはスルーなのかな? 痛かったら痛いって言わないと・・・いや、そもそも痛くなるようなHするのは、どうなんだろう? 重く思われたくないって、それって相手にとって都合のいい女になるってことなんじゃないですか? 会って、すぐ、するのも、どうかと思うし、(あなたが、したくて、したんなら、いいだろうけど)スーパーで、お弁当に、ネットカフェ?そこは、いいのね?そういう扱いされてることは、平気な人なんだろうか? 何か色々、見る所が、ずれてる気がします。 今まで大切にされたことは、無い方なのかな? メンタルを鍛えた方が、いいとは思うけど、きっと、大切には、されて無いと思います。

yana5687
質問者

補足

エッチしたのは正直エッチすること以外に私の魅力が何もないからです。少しでも自分に魅力が出るよう努力するようにしていますが、自分に甘いせいで全然できていません。正直セックスてしか彼のこと惹きつけられないと思います。

• tuyosik
回答No.4

今ここ自分に集中する、妄想しない、ありのままに知る、欲張らない、与える。嫌にならない、慈しむ。ちゃんとまっすぐ、性的行為から離れる、軽快に、すべて因縁で現れ消える、ふさわしく、気づく、役立つこと考える話す動く働く、冷静に、落ち着く、柔軟に、と思います。