• 締切済み

彼氏の行動の裏を考えてしまう

彼氏の行動の裏を考えてしまう自分が嫌です。 お付き合いして2週間ほどの彼氏がいます。彼とはマッチングアプリで知り合いました。初めて彼と会ったとき、駅ビルの中で待ち合わせしていました。たまたま駅ビルのエレベーターに乗り合わせていて、お互いそのことに気づきませんでした。しかし、彼にエレベーターの中で私を見て「あの人かもしれない、けど多分違うかなあ。あの人だったらいいなあ。」と思っていたと言われました。その後も「写真より顔いいし、会った感じもすごく素敵だった。」と言われ、付き合いたいとも言われました。それで私は告白を受け入れて付き合いました。 デートはまだ付き合ってから2回しかしていませんが、2回とも週1回、土日のどちらかにしています。デート先は1回目は時間があるということでスーパーでお弁当を買ってホテルで過ごしました。2回目は彼が午後から仕事があるということでネットカフェで過ごしました。2回ともエッチはしました。彼はレストランなどだと落ち着かなく、二人きりの空間の方がエッチ以外にもお互いのことを色々知れていいと言います。しかし、彼がそう言ってくれているのにも関わらず、私は彼はエッチ目的でしかないのかもなど思ってしまいます。 エッチ以外にも彼が仕事関係で街コンに行くことを「もし街コンで知り合った女性に気持ちが向いたらどうしよう。」や、デート中横に並ぶと左手をポケットの中に入れてしまうこと(右手は絶対スマホです)をたまたまなのに「私と手を繋ぎたくないのかも。」、デート中ずっとスマホを見ていることやエッチ以外のスキンシップがあまりないことを「私に興味がないのかな」などと、色々彼の行動の裏を考えてしまいます。ちなみにデート中は私が極端に歩くのが遅いのもあって、彼の横に並ぶのは信号待ちの時ぐらいです。後は勝手に「彼は私に冷めている」と思ってしまいます。「私に冷めている」というのも、エッチ中にすごく痛くて「痛い痛い」と言いながら泣いてしまうことが彼を萎えさせていると考えてしまうからです。でも実際に彼はそんなに萎えていないと思います。というのも、今まで合計3回エッチして3回とも彼はイっているからです。 これらのようなことをいちいち考えては不安になってしまいます。ちなみに考えていることを彼には全く言ってません。やはり重い女だとは思われたくないからです。本当にたまたまそうなっただけ、又は理由があってそうなっただけ、と分かっています。それなのに考えて不安になる自分が嫌です。どうしたら余計なことを考えなくて済むようになるでしょうか?

みんなの回答

  • Td9wjd
  • ベストアンサー率38% (17/44)
回答No.13

補足 素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい! 自分を磨くことを決意し、語れる貴方の心の成熟や言葉の素晴らしさを称賛致します。 善い返信、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15059)
回答No.12

補足、読みましたが、でも、それだと、それこそ体だけの関係で構わない扱いをされるのでは? そういう関係を望んでる訳では無いですよね?それだと、体の関係が目当ての男しか寄って来ませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.11

仕方がないですね、やはりアプリの関係は、一人とは限らないと、考えるのがあたりまえ、まして始めからセツクス付きあいなのですから、 彼わセツクスするのが目的で、貴女も、同意しているのですから、 セツクス時に、貴女が、痛みがあるのは、彼もセツクスに関して、余り経験が、ないのだと思います、 ただ、自分の処理しか考えていない 女性にかんしても、なにも分っていないと、思います、 そうゆう事ですから、二人は未熟過ぎます、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2063/4905)
回答No.10

セックスする以外に魅力がない? そんなはずはないと思うんですけど。 男を前後不覚にさせたりあなたから離れられない程のテクニックや他にはないすごい体の持ち主なら セックスしか私には魅力がないというのもまだわかりますけど。 そこまでの性的才能の持ち主なんでしょうか? もしそうでないなら自分の魅力を自分で判断して「何もない」などというのはやめましょう。 ある意味とても傲慢なことなんですよ。 会った人が、あなたの中の魅力を探す前にセックスという強いものを与えてしまうことで相手の思考を止めてしまいます。 そうさせることであなたを見極める時間を奪っています。 相手が考え、あなたという人について感じる時間を奪わないでください。 相手があなたのどこかに魅力を感じればもっと心を含めた関係を作れるはずです。あなたの魅力は相手が判断するものなので あなたが勝手にセックス以外に魅力がないなどと言ってはいけません。 もっと言えばセックスに本当にすごい魅力があれば今後も相手の男性はあなたとの行為を望むはずですけど? 自分にセックスの魅力があるというなら自信をもってお付き合いを続ければいいでしょう。 あなたの感じている「冷めている感じ」 は多分正しいと思います。 あなたの足を気遣って速度を合わせることすらできないような男 あなたにふさわしくないのでは? マッチングアプリで出会えるなら もっと普通の、思いやりのある男性を選んでください。 すぐに体を許さず、相手があなたの魅力を見つける時間を与えてください。あなたも相手の事をもう少しよく見てください。 こういう悩みはよくあるけど自己評価が低すぎる人は周りにとっても結構辛いものです。 最低限の尊厳は保ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.9

会って必ずエッチが出来る(しかもネットカフェで!)女と思えば、大切にしなくても大丈夫と思われて仕方ないかな、と。不安は案外的中しているかもしれないからこそだと思います。 右手にスマホって常時なのでしょうか。デート中、彼女に気を遣う前にスマホ?付き合いたてだから、かなり疑問です。歩く速さが違う?合わせる気がないなら、その二人は付き合いたてのカップルでしょうかね。 元々、誰と付き合っても大事にする気のない人なのか、あなたはちょろいから、大事にしなくていいと思ってるのか、そんな彼でいいのでしょうかね。

yana5687
質問者

補足

私も彼に歩くスピードを合わせようとしているのですが、障害があるためなかなか難しいです。彼も彼で私がちゃんと付いてきているかどうか時々後ろを振り返って確認してくれます。そこに関しては彼には本当に申し訳ないと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247779
noname#247779
回答No.8

手を出さないで信じてもらえるなら それでも良いと思います 目的は結婚だと思うので。でも 好きだからこそsexもしたいと思うんです。 いつか自分から求めるぐらに時間をかけて信じれたら良いですね。(1ヶ月ぐらい)

yana5687
質問者

お礼

そうですね。がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Td9wjd
  • ベストアンサー率38% (17/44)
回答No.7

彼の心を確かめたい、しかしそれは必要ないので対策を望んでいるということですね。 【彼は】貴方を高い世界へ導く「善い友」であるかを、まずご検討下さい。 良い友と交われ、悪しき友と交わってはならないという故事成語を贈ります。 また、善い仲間と善い知識と善い交際を得ることは、苦しみを滅尽する方法のすべてという言葉もあります。 改めて【彼が】貴方にとって善い友とであるかをご検討ください。 つまり、貴方が彼を必要だと考えるならば、貴方は彼好みの異性に自分自身を作り変えれば良いと思います。 では、どの様にしたら彼の好みの異性に変わるのかと。 いかなる魂でも人間である以上必ず安らぎを求めています。 そして強さを求めています。 そして賢さを求めています。 ですから、あなたが賢さ、安らぎ、そして強さという3つの要素を持つならば、彼は貴方を本当に必要な人である、大切な人であると考え、貴方の気持ちを彼は素直に受け入れ、結婚することになるでしょう。 では3つの条件を整えるためには何をにしたらいいのか。 それは、貴方自身が、今の自分自身の状態を見つめ、そして自分のけがれについてはザンゲし、そして自分の長所については称賛し、それを増大させる様に努力すると。 そして、今貴方がまだできない徳の修行については、それをよりいっそう積めるように思念し、、そしてそれを瞑想によってまず達成させ、次々に実践すると。 貴方がこの3つのポイントに対して障礙となるような性質を持っているならば、それをまず瞑想によって捨断し、 そしてそれを実践していくと。 これらの行為を繰り返し繰り返し行われるならば、貴方の智慧、そして相手に与える安らがせること、そして強さ、これは増大するはずです。 しっかり頑張って下さい。 分かりやすい利益のある質問に感謝します。 釈迦とその妻ヤソーダラーのような祝福された関係を素晴らしいと思います。 貴方と彼が、そのような関係であることを望みます。

yana5687
質問者

補足

善い 自分磨き頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248402
noname#248402
回答No.6

最初から体を許す付き合いなんだから、彼の中ではセフレと思ってるんじゃないかな。次からはセックス抜きで付き合うことをお勧めします。セックスなしで彼の態度から解ることがあると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15059)
回答No.5

会って、すぐに、して体だけの関係だったら、どうしようって、何だか、ものすごく矛盾を感じてしまいます。 大切にされたいのなら、そんな軽いことしなければいいのに・・・。 彼が仕事関係で街コンに行くことを「もし街コンで知り合った女性に気持ちが向いたらどうしよう。」 仕事関係で街コンってどんな仕事?役所関係で、人が集まらなかった時の「さくら」ってことなのかな? そこは、疑問に思わないのね? 普通、歩く速度は合わせてくれますよ。そういうところはスルーなのかな? 痛かったら痛いって言わないと・・・いや、そもそも痛くなるようなHするのは、どうなんだろう? 重く思われたくないって、それって相手にとって都合のいい女になるってことなんじゃないですか? 会って、すぐ、するのも、どうかと思うし、(あなたが、したくて、したんなら、いいだろうけど)スーパーで、お弁当に、ネットカフェ?そこは、いいのね?そういう扱いされてることは、平気な人なんだろうか? 何か色々、見る所が、ずれてる気がします。 今まで大切にされたことは、無い方なのかな? メンタルを鍛えた方が、いいとは思うけど、きっと、大切には、されて無いと思います。

yana5687
質問者

補足

エッチしたのは正直エッチすること以外に私の魅力が何もないからです。少しでも自分に魅力が出るよう努力するようにしていますが、自分に甘いせいで全然できていません。正直セックスてしか彼のこと惹きつけられないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

今ここ自分に集中する、妄想しない、ありのままに知る、欲張らない、与える。嫌にならない、慈しむ。ちゃんとまっすぐ、性的行為から離れる、軽快に、すべて因縁で現れ消える、ふさわしく、気づく、役立つこと考える話す動く働く、冷静に、落ち着く、柔軟に、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 余計なことを考えてしまいます

    彼氏の行動の裏を考えてしまう自分が嫌です。 お付き合いして2週間ほどの彼氏がいます。彼とはマッチングアプリで知り合いました。初めて彼と会ったとき、駅ビルの中で待ち合わせしていました。たまたま駅ビルのエレベーターに乗り合わせていて、お互いそのことに気づきませんでした。しかし、彼にエレベーターの中で私を見て「あの人かもしれない、けど多分違うかなあ。あの人だったらいいなあ。」と思っていたと言われました。その後も「写真より顔いいし、会った感じもすごく素敵だった。」と言われ、付き合いたいとも言われました。それで私は告白を受け入れて付き合いました。 デートはまだ付き合ってから2回しかしていませんが、2回とも週1回、土日のどちらかにしています。デート先は1回目は時間があるということでスーパーでお弁当を買ってホテルで過ごしました。2回目は彼が午後から仕事があるということでネットカフェで過ごしました。2回ともエッチはしました。彼はレストランなどだと落ち着かなく、二人きりの空間の方がエッチ以外にもお互いのことを色々知れていいと言います。しかし、彼がそう言ってくれているのにも関わらず、私は彼はエッチ目的でしかないのかもなど思ってしまいます。 エッチ以外にも彼が仕事関係で街コンに行くことを「もし街コンで知り合った女性に気持ちが向いたらどうしよう。」や、デート中横に並ぶと左手をポケットの中に入れてしまうこと(右手は絶対スマホです)をたまたまなのに「私と手を繋ぎたくないのかも。」、デート中ずっとスマホを見ていることやエッチ以外のスキンシップがあまりないことを「私に興味がないのかな」などと、色々彼の行動の裏を考えてしまいます。ちなみにデート中は私が極端に歩くのが遅いのもあって、彼の横に並ぶのは信号待ちの時ぐらいです。後は勝手に「彼は私に冷めている」と思ってしまいます。「私に冷めている」というのも、エッチ中にすごく痛くて「痛い痛い」と言いながら泣いてしまうことが彼を萎えさせていると考えてしまうからです。でも実際に彼はそんなに萎えていないと思います。というのも、今まで合計3回エッチして3回とも彼はイっているからです。 これらのようなことをいちいち考えては不安になって病んでしまいます。ちなみに考えていることを彼には全く言ってません。やはり重い女だとは思われたくないからです。 あと付き合った直後以降、私から連絡しないと連絡来ません。忙しいからだと分かっています。彼はGWも全て仕事で埋まっています。本当に忙しい人です。それを分かっていて「忙しくても数日に一回ぐらいは連絡してくれたらいいのに」などとまた勝手に考えて病んでしまいます。彼のことで夜(特に深夜)病んでしまいます。それでこの前深夜にストーリー公開して真っ黒な背景に「寂しい。死にたい。」って書きました。彼に見てもらえるかな、これ見たら私のこと少しは気にかけてくれるかなって思ってしまって。本当にこのことは反省しています。そのストーリーは彼と深い付き合いの友人とネット友達ら限定で公開したのですが、最近疎遠になっていた友人がストーリーを見ていました。それでまた、疎遠になっている友人ですらストーリーを見ているのになんで彼はストーリーを見ないんだろう、彼女がストーリー公開していたら少しは気にならないのかな、などと考え勝手に病んでしまいました。 ここまで書いたことは本当にたまたまそうなっただけ、又は理由があってそうなっただけ、と分かっています。それなのに考えて不安になる自分が嫌です。どうしたら余計なことを考えなくて済むようになるでしょうか?

  • 彼氏の手が早いと感じる

    昨日彼氏の家に遊びにいきました。 彼とは街コンで出会いました。 付き合う前に2回、付き合ってから1回会っており、昨日でトータル4回目付き合うってなってからは2回目会いました。 ハグしていい?キスしていい?からのエッチしよう、と言われてさすがにそれは首を横に振ったら、嫌?と聞かれたので頷いたら、わかった、とすぐに引き下がってはくれたんですがこの人って不誠実だと思いますか?私としては付き合って2回目でエッチって体目当てなんじゃないかと不安です。 ちなみに年齢は彼が27、私が26です。 お恥ずかしながら私は彼が初めての彼氏で彼もそれを知っています。 なのでもう少し時間をかけてくれるものだと期待してしまっていた自分もいます。

  • 彼氏、彼女がいても二人でデートしますか?

    今気になる人がいて毎日連絡をとっているのですが、今まで一度も恋愛関係の話になったことがありません。 街コンで出会ったので、彼女はいないとは思うのですが、友達に男性は彼女とかいても街コンに参加する人はいるよと言われてわからなくなりました。今まで二回二人でデートしてます。 私も相手の好きなタイプや今までの恋愛観を聞きたいなと思いますが、あちらもまったくそういった話題を出してこないから私に興味ないんじゃないか、もしくは話せない理由があるんじゃないかって思ってしまいます。 実際恋人がいても連絡とったり、デートにいったりするのでしょうか?

  • 行動が恥ずかしい彼氏について意見ください

    どうすればいいのか意見ください、中3女子です。 つきあって1ヶ月と2週間の彼氏がいます、その彼氏のことなんですが、今まで2回デートをしました。 そのデートの時に、1回目は電車に乗っているときに吊革にぶら下がる 駅のキップを買うところの前らへんでいきなりくるくる踊りだす 2回目では、ほぼ満員電車の中でほっぺをぷにっとやられた←すごく恥ずかしかった クレープを歩き食べして、食べ終わった後の紙を折りたたんで口にくわえて、ごみ箱に捨てる時も口にくわえたままペッと捨てた ときどき携帯を見る(私は携帯を持ってません) 2回目はイブにデートをしたのですが、彼が駐車禁止のところに自転車を止めて駅まで来ていて(待ち合わせは駅でした)駐車禁止の紙みたいなのを貼られていました。 私はクリスマスだったので彼にプレゼントをあげました。 そしたらその駐車禁止の紙をそのプレゼントに貼りました 貼った直後「さすがに失礼だよね」と言われて、「え? 別に」と私が言ったら また貼りました。 別に、と言ってしまった私も悪いですが、普通彼女に貰ったクリスマスプレゼントに駐車禁止の紙を貼りますか? 向こうからのプレゼントはなかったです、映画を見に行ったのですが、おごってくれる等もありませんでした しかも、雑貨屋さんみたいなところに入ったときに、「アイフォンのケース傷だらけだし欲しいな、でもお金なーい!」 といかにも買ってほしいアピールをされました。 財布を開いたときに見えてしまったのですが千円札1枚しかありませんでした。 普通好きな彼女とのデートだったらちゃんとお金持ってきますよね? 一緒にいて恥ずかしかったです、もうどこにも行きたくないくらいに あと、1ヶ月と2週間たってるのに、好き と一言も言われたことありません。 告白は私からしました、ただ彼女が欲しかったのかな・・?と思います 彼氏とデートするのは初めてなのでこれくらい普通なのかな?と思いましたが、友達に聞いたらやはり何かを奢ってもらったりしたそうです。 どうすればいいと思いますか(;ω;`) ある事情により、私から別れを言う事はできません、なので別れるなら向こうから別れよう、と言わせたいのですが・・もし別れるなら向こうから別れを言わせるいいことはないでしょうか? 助言、アドバイスください! どうかよろしくお願いします! ちなみに彼氏は中3 イケメンではありません、頭も悪く、運動も普通 おもしろいかったから付き合いました 最初はそういう行動も可愛く思えたのですが、さすがに子供すぎるかなと思いました・・

  • この男性の行動がわかりません。

    一か月ほど前に街コンで出会った男性と先週に初デートをしてきました。 出会ってから毎日ラインをしていて、直接会ってお話ししたいなと思ったこともあり私からデートに誘ったところOKをもらえました。そして一回目のデートを終えたその日に二回目のデートも決まりました。ここ最近相手のラインが以前よりあっさりしたものになり、心配していたのですが、その心配は嘘かのように二回目のデートもとても楽しく終えました。 会話の中で次へのデートにつながるような話はなかったです。 もちろん、手をつながれたりキスをされたりといった身体に触れてくることもないです。 出会った当初よりもラインはあっさりしているけど、ラインは返してくれて食事にも行ってくれる、しかし相手からのお誘いはなく一回目、二回目ともに私からのお誘いです。 相手は年上ですがずっと私に敬語です。メール上も。 これらを含めて相手は私に気があるのかどうなのかわからなくなってきました。 3回目のデートもしたいなと思っているのですが、相手の休みは固定休で私は不定休なのでお誘いするとしても日程を提示するのもこちらからでしかないのですが、それにしてもあちらから今度はどこどこに行ってみたいですね!とか言われてみたいものです(^_^;) 来週が彼の休みがあるので、その日を提示したいのですがまたこちらからお誘いしても良いものでしょうか。 男性って興味のない(恋愛対象としてみてない)女性と毎日連絡をとったりデートに行ったりするのですか?体の目的はなしで。  相手は20代後半だし、結婚を考える年齢だと思うからそれで慎重になってるのかなとも考えたりしました。 皆様のご意見をお聞かせ頂けたらと思います。

  • 告白

    街コンで知り合った女性と2回目のデートを控えています。1回目のデートは結構楽しくてこの人となら付き合えるかもと思えました。ラインでのやり取りもわりと頻繁にしています。2回目のデートで告白してもいいと思いますか?

  • 彼氏が行動しない

    私は高校2年生です。 付き合って半年経つ同い年の彼氏がいます。 付き合って半年経っているのですがデートは2、3回しか行ったことがなく、ハグや手を繋いだりのスキンシップも全くありません。彼氏は部活がとても忙しくoffが一日しかないのですが私のoffと被っていなく遊ぶ時間があまりありません。しかし、作ろうと思えばちょっと会う時間くらいはあるのですがそんな誘いもありません。電話の誘いとかも全くなく基本は私から誘います。学校ではほぼ話すことはありません。初めはそれでも良かったのですが、付き合っていく中で欲も増えこれだけではやっぱり嫌だと思うようになりました。だんだんと冷めていってしまっていました。彼自身かなりシャイなのでなにか行動したりすることは難しいのだと思います。けれど、女性である以上男性に引っ張っていってほしいです。 自分がこれを思ってるだけじゃ意味が無いと思い、彼にしっかり伝えました。 彼は、次から電話も遊びも誘うし頑張ると言ってくれて嬉しかったし期待もしました。 しかし、以前と何も変わらずショックを受けました。私が行動すればいいと思うのですがここで私が行動しても意味がないと思っています。 あと少しなにかアクションがあるか待ってみて何もなければ別れを切り出そうと思っています。 私はどうするべきなのでしょうか。 考えをお聞かせ願いたいです。 アドバイスが欲しいです。 長文失礼致しました

  • 気になる男性のことで

    街コンに一人で参加。 メールでは名前を呼んでくれるが、いざ会うと名前で呼んでくれない。 デート中、私の行動を何回か真似する。私と同じ動きをすぐにする。 初デート後、また会おう、と言うわりに、連絡してこない。 みなさんから見て、この人はどんな人だと思いますか? また、連絡がないのは、また会いたいという気持ちがない、と受け取って間違いないでしょうか?

  • 告白のタイミング

    街コンで出会った女性に付き合ってくださいと告白するのはだいたい何回目のデートでしょうか?

  • 彼氏(浮気相手)の性欲について

    彼58歳、私41歳、お互いに既婚で要するに不倫関係です。 彼は性欲が強いのですが、私の中にいれると、1分もしないうちに柔らかくなってしまい、そのまま手でしてあげても、なかなかいきません、多分オナニーのし過ぎだと思います。 付き合って三ヶ月経ちましたが、今までホテルへ週2回程行き、射精したのはたったの1回、それは、どうやっても彼がいけないので、AVを見ながら私の横でオナニーしてもらい、なんとかいけました。 たまにホテルへ1泊するのですが、とにかく性欲が強く、もちろん毎回発射できないせいもありますが、1泊の間に4回エッチしたり、寝てる私の身体を弄って、なかなか起きないと、私を起こしてまでエッチするんです、エレベーターや電車の中では常にお尻を触る・・・そしてたちっぱなし・・・そういう行為は彼が好きだから受け止めますが、この年齢でこの性欲、これって普通なんですか?? 1年前まではとにかく性的な事しか頭になかったらしく、毎日オナニーしていたようです、奥様とはもう20年程、性生活はないそうです。 そして、先日、彼が発射したあと、わずか1時間後にまた身体を求められてびっくりしました、58歳です、高校生レベルの性欲、、、文章が分かりづらいかと思いますがすみません、とにかく、寝てから僅か3時間程の私を無理に起こしてまでエッチしたいって、普通じゃないですよね?

このQ&Aのポイント
  • インクは入っているのに印刷実行すると、白紙が出力される問題について相談します。
  • Windows10で有線LAN接続しているブラザー製プリンターが印刷しないトラブルについて詳細を教えてください。
  • 印刷実行時にシャッ、シャッと印刷音はするが、出力されるのは白紙の問題を解決したいです。
回答を見る