• ベストアンサー

西城秀樹さん

ファンの方にお聞きしたいのですが、西城秀樹さんでイメージする印象的な衣装、柄などは、ヤングマンの星条旗のあの衣装以外で何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.1

こんばんは。 小さい頃、姉はジュリー、私はヒデキ派でした(笑) ヒデキの衣装というと、私は星条旗の衣装より、プレスリーみたいな白いフリンジ付きの衣装のイメージが強いです。

MiSA0426
質問者

お礼

回答ありがとうございました😊 私は秀樹さんをあまり知らない世代でしたが、ファンになりました。どうしても秀樹さんというと、ヤングマンをメディアなどで紹介されがちのような気がしたので、ファンの方が印象的なものはなんなんだろうと思い質問させて頂きました。

関連するQ&A

  • 西城秀樹さん、沢田研二さんのファン

    西城秀樹さんのファンと沢田研二さんのファン同士って不仲なんですか? 以前、ニコニコ動画で沢田研二さんと西城秀樹さんが一緒に歌唱している動画を見たのですが、流れてくるお互いのファンのコメントが荒れていたので(どっちの方が歌が上手い!とかどっちの方がカッコいいなど争うコメントがたくさんありました。)仲が悪いのかな?と思いまして。。。ちなみに私は20代で1年くらい前から西城秀樹さんのファンなのですが、自分的にはお二人とも好きです。どちらにも違った魅力があって素敵だと思います。西城秀樹さんは情熱に満ちた青年、沢田研二さんは色気がダダ漏れの大人の男性という感じがします。

  • 『オフコース【眠れぬ夜】西城秀樹』の謎

    かつて、西城秀樹さんが『眠れぬ夜』という曲を歌っていました。 当時の西城さんは「YOUNG MAN」「ホップ・ステップ・ジャンプ」など 元気の良い曲というイメージがあったのに、どうして急にオフコースの 「眠れぬ夜」を歌うようになったのでしょうか。 その経緯を知りたく、ご存知の方、教えて下さい。

  • 西城秀樹のコマーシャル

    昔、西城秀樹がチョコレートのコマーシャルに出ていたのを覚えている方はおりますか?たしか一粒一粒包まれていて、その包みが縞模様だったような気がするのですが・・。

    • 締切済み
    • CM
  • 西城秀樹がこども達と

    20年以上前だと思うんですが、西城秀樹がこども達に囲まれてバラード系の歌を 一緒に歌っていたと思うのですが、その曲のタイトルをご存知の方 いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ♪ブーメラン・ブーメラン…西城秀樹??

    多分西城秀樹の曲だと思うのですが、 ♪ブーメラン・ブーメラン というサビ?の曲の曲名を知りたいのでご存知の方いらしたら宜しくお願い致します。

  • 西城秀樹さんのCM 漢方薬

    友達から西城秀樹さんがCMしている漢方が良いと聞いたのですがその様なCMありますか?漢方の名前はラフィーナAなのだそうですがネットで検索しても出てきません。多分名前の聞き間違いかなと思うのですがその漢方の名前がわかる方教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 西城秀樹さんがお正月のかくし芸大会で流鏑馬(やぶさめ)をしたのはいつですか?

    質問内容はタイトルのままなのですが、 西城秀樹さんが昔、お正月のテレビ番組のかくし芸大会で 流鏑馬を披露したことがあったと思うのです。 いつ頃のことだったか忘れてしまったので、 大まかな年代でよいのでわかる方、教えてください。

  • YMCAの正式な曲名

    西城秀樹がカバーしたヤングマン。それのもとの歌(英語の歌)は誰がなんと曲名で出しているんですか?それが入ってるアルバム名も教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ヤングマン「Y・M・C・A」の意味は?

    西城秀樹の「ヤングマン」の中で出てくるフレーズ 「Y・M・C・A」ってどういう意味ですか? ちょっと古いのですが気になって仕方がありません、、。

  • 脳梗塞に効果的な水で西城秀樹さんも飲んでいる水は何ですか?

    先週、母が脳梗塞になりました。初期段階ということで点滴治療中です。 知り合いから、西城秀樹さんが大分県の水を取り寄せて飲んでいるらしいと聞いたのですが検索しても全くわかりません。 ご存知の方、教えてくださいませ。 また、他にも効果的な水があれば情報を教えてください。 母は、すでに関節リウマチを20年ほど患っております。63歳です。