• 締切済み

田園都市線のヒップホップ習えるところ

田園都市線(もしくは田園都市線からアクセスがいいところ)を探しています。それと、ジャンルでガールズヒップホップが習いたいのですが、あったら教えてください!!でもガールズじゃなくても構いません。習える場所があったら教えてください! 私は大学生で始めてダンスを習います。最近の同世代の子達はみんなダンスが上手で、その中に入るのは正直とても恥ずかしいです・・・。初心者でも気軽に通える場所はないでしょうか??

みんなの回答

  • shio1985
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.2

こんにちは。 田園都市線の市ヶ尾駅、徒歩2分くらいのところにヒップホップの教室があります☆ 以前、私も通ってましたが先生が有名な方だし、女の子も多いのでよかったら体験入学してみてください。私がいたときは初心者の子が結構いたので、オススメです☆ ダンス上達できるよう、がんばってくださいね!!

参考URL:
http://www.yoppi.ne.jp/asp/detail.asp?ass_id=3542&kind=2
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

http://www.tokyu.co.jp/be/Index.htm ここはいかがですか?

関連するQ&A

  • ガールズヒップホップとジャズヒップホップ

    はじめまして! 私は今ダンスを習おうとおもっているのですが、 ガールズヒップホップとジャズヒップホップのどちらかに するかとても迷っています。 金銭的に2つ習うことは難しいんです^^; ガールズヒップホップ ジャズヒップホップ  それぞれの分類がはっきりわかる芸能人のPVを教えてください★

  • ヒップホップジャズが習えるところってありませんか??

    横浜に住んでいます。今大学二年です。自分のスキルを増やしたいと思ってヒップホップジャズダンスを習いたいのですが・・・(歌手のボあのダンスにあこがれていて、聞いたところヒップホップジャズだときいたのですが、そういうジャンルはありますか??)週一か二くらいで、横浜から渋谷近辺で初心者からでもできる教室ってありませんか??  まったくの初心者でサークルにも入っているのであまり多くの時間はさけません。高校のときにダンス暦10年くらいの友人にちょっと振り付けを教えてもらってやったらちょっとほめられた程度です。  よいところがあったらぜひご回答くださいませ…!!!

  • ヒップホップダンス

    最近部活でダンスを始めました。ジャンルはヒップホップです。部活では常に自主練のような感じで…半分独学のような気がします。どのようにしたらうまく踊れるようになるのか、具体的なアドバイスをお願いします。よかったら経験者の方から回答をいただけるとありがたいです。また、振り付けなどをどのように作っているのか、この人のダンスがすばらしい、ヒップホップはこの曲がいい、などどいったダンスに関することも何でもいいのでいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • HIP HOP?

    日本のアーチストで、SOUL DANCE や RIP SLIME  などはHIP HOPのジャンルになるのでしょうか??? 私は上記のアーチストのジャンルが最近好きになって、 海外アーチストで似たような感じのアーチストを 知っていたら教えて欲しいのです。 私は洋楽が好きで今までは、ROCKやPUNKを聞いて いたので、ほかのジャンルは詳しくなくて 困っています。 よろしくお願いします。

  • ヒップホップ&ロック

    俺はダンス初心者なんですが高校の部活でダンスをやることになりました!! 早く踊りたいんですがテスト前なので部活がありません。 だから初心者とかのためのヒップホップとロックのサイト(両方あるサイトじゃなくて別々でも良い)教えてください

  • ヒップホップ教室をおしえてください!!!

    ヒップホップを習いたいんですけど... どこかダンス教室ありましたら教えてください 場所は愛知県江南市でおねがいします。

  • ヒップホップダンスについて教えてください!

    ヒップホップ入門という講座に参加してみたいのですが フリが覚えられない私に踊れるか不安です。 以前ジャズダンスを習った事があるのですが 回りの人達はあっという間にフリを覚えちゃうのに 私だけ全く覚えられずつらい思いをしました。 覚えなくちゃと焦ると頭の中が真っ白になってしまうのです。 リズムにのる事は大好きです。 いまいちヒップホップのダンスの事がよくわからないのですが こんな私でも踊れるのでしょうか? また現在38歳なのですが この年からでも 大丈夫でしょうか?

  • ヒップホップダンスを習いたい!!

    ヒップホップダンスを習いたいのですが、 教室みたいなのが見つからなくて・・・ 何かあったら教えてください 場所は群馬県高崎市の周辺(できれば市内)でお願いします

  • ヒップホップ、特にガールズを習ってる方に聞きたいんですが(どちらでも)

    ヒップホップ、特にガールズを習ってる方に聞きたいんですが(どちらでも)11月からガールズを習うんだけど、服装はどんなものがいいですか??出来れば具体的に(^0^)なるべく浮かないようにみんなと似た感じのがいいです。 あと、これからの季節はみんな長そででレッスンしてますか?それとも、半袖で、パーカーを羽織っていきますか? わからないことだらけなので教えてください★20歳から習う子もいますか?

  • ヒップホップの衣装・ルーズなジーンズが欲しい

    私は大学のダンス部に所属しているのですが、今度文化祭で発表するのに着る衣装を探しています。よくガールズヒップホップの人たちが着ているようなダボっとしたジーンズが欲しいんです。よく男性が着ているのは見ます。ちょっと腰を落としてはいてる感じのヤツです、。ユニクロのルーズフィットデニムをためしたのですが腰の幅が広く、太ももが張っているのでぜんぜんルーズな感じにならず・・・;; 東京の109とかに売っているでしょうか?原宿のお店は黒人の方が経営しているらしく、なんか怖くて入れません。 できれば1万円くらいのものがいいです。ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう