• 締切済み

勝手にライバル

皆さんが自分の中で勝手にライバルだろと思うのはなんですか? 人でも物でも何でも構いません 私は ケンタッキーとマクドナルド 牛丼とカツ丼 犬と猫 もしくは犬好きな人と猫好きな人 吉野屋とすき家 テニスと卓球 巨人とヤクルト(同じ東京だから) 将棋とチェス イギリスとフランス デジタルとアナログ カーテンとブラインド ウナギと穴子  埼玉県の大宮と浦和 桜と梅 土星と木星 ハイエナとリカオン 鰺と鯖 松の木と杉の木 考えたらキリががなくなったので、とりあえずこのくらいで

みんなの回答

回答No.9

おはようございます。 「中森明菜さんと松田聖子さん」 「コーラとファンタ」 「米と小麦」 「姫川亜弓と北島マヤ」(昔の少女漫画です) 「ジャンプとマガジン」 「伊賀忍者と甲賀忍者」 「平氏と源氏」 「項羽と劉邦」 「宮本武蔵と佐々木小次郎」 こんな感じでどうでしょう。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.8

中華人民共和国とアメリカ合衆国、 イギリスとフランス、 日本と韓国、 東京と大阪、 iPhoneとAndroid、 札幌と福岡、 佐々木希と北川景子、 AKB48と乃木坂46、 任天堂とSONY、 ビックカメラとヨドバシカメラ、 イオンとヨーカドーとか。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.7

・競馬編 タニノムーティエとアローエクスプレス テンポイントとトウショウボーイ オグリキャップとタマモクロス マヤノトップガンとナリタブライアン テイエムオペラオーとナリタトップロード モンジューとエルコンドルパサー グラスワンダーとスペシャルウイーク トレヴとオルフェーブル ジェンティルドンナとヴィルシーナ ソダシとサトノレイナス ・将棋編 升田幸三と大山康晴 米長邦雄と加藤一二三 中原誠と谷川浩司 羽生善治と森内俊之 豊島将之と藤井聡太 やっぱりキリがありませんね(笑)。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.6

ANTOHさん、ベンツのライバルはBMWではないでしょうか? 私はある女です あとは吉本興業と松竹芸能

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• eroero4649
回答No.5

みちょぱとゆきぽよですね。どちらもギャル系で間違われることも多く、愛称で呼ばれているのも同じです。けれど、この勝負はゆきぽよちゃんがコケた感じですね。どヤンキーで「元カレはみんな刑務所に入っている」と公言し、恋多き女であることを隠しもしないゆきぽよに対して、ずいぶん長いお付き合いの彼氏がいることが最近公けになったみちょぱに軍配が上がった感じですね。明暗を分けたのは、オトコでした。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• yaasan
回答No.4

漫才のコンビ同士。最近、仲良しアピール激しいな、と思っています。横におるやつを倒してやる、ぐらいの勢いがあって、初めて尖った面白さがあると思うんだけど、人気No.1のサンドも仲良しだよね。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.3

東京と大阪 群馬と埼玉 茨城と栃木 横浜と神戸

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• ANTOH
回答No.2

#1 「パジェロとランクル」「ランエボとインプレッサ」「フェラーリとランボルギーニ」「ホンダとカワサキ」「ベンツ」のライバルはどこだろ

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• ANTOH
回答No.1

「中島みゆきとユーミン」「NPBとJリーグ」「北海道と沖縄」「ラーメンとカレー」「たこ焼きとお好み焼き」「どん兵衛と赤いきつね」「キリンとアサヒ」「ソニーとパナソニック」「JALとANA」・・・確かにキリがない

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます