• ベストアンサー

レーザー脱毛

神奈川クリニックでレーザー脱毛のカウンセリングに行ってきます。なんてったって初めてなので不安が一杯です。 テスト照射しましたか? 術後ローションなどの売り込みはなかったですか? カナクリについてなんでもいいので 良いトコ悪いトコ教えてください。 宜しくお願いします。

• t-s-c
  • お礼率93% (504/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oioi0101
回答No.1

私もカナクリでレーザー脱毛やってます。 施術の際は、初めにテスト照射を行い、腫れや 赤みの状態によって照射レベルを調節してくれます。 何回やっても初めに必ずテスト照射を行いますよ! ローション等の売込みは、、私の場合は照射したい部 分が元々荒れてたので進められましたが、全然しつこ く売り込まないですよ! 「何かケアされてますか?」「してます。」って言っ たらそれでおしまいでした。安心して大丈夫だと思い ます。

t-s-c
質問者

お礼

体験者様お待ちしておりました。 テスト照射は有料でしたか? 電話で聞いたら「1回分の料金が掛かる」って言ってました。 たしかに、HPには無料とは書いていません。 でも、テストだと無料と思いますよね。 2ちゃんねるでカナクリはセールスが凄いって書いてあって心配になり質問しました。 来年の夏が楽しみです♪ ありがとうございました。 ちなみに何店ですか?

その他の回答 (1)

• oioi0101
回答No.2

#1のものです! テスト照射は、どの程度抜けるかをテストするので なく、照射して15分たった後の肌の状態を見て、どの レーザーの強さにすればいいのかをテストするためで あり、実際に施術する段階でのテストなので、有料と いうか一回分の照射料金かフリープランの料金を納め る必要があります。 まあエステとかそういうとこって、まぎらわしい表現 よく使いますからね~ 私は、ぜんぜん商品とかしつこく勧められてるって 感じしないです。2ちゃんの人たちは、被害妄想が 強そうなので、私は2ちゃんネタはあんまり当てに しないです。 ちなみに私は千葉支店ですよ!

t-s-c
質問者

お礼

再質問に答えてくださってありがとうございます。 カウンセリングご即契約するつもりです。 ありがとうございました。 また、教えてください。

t-s-c
質問者

補足

いま、締め切りにしてNO1,2に20pt10pt差し上げようとしましたが、 「同じ方には1つしか差し上げられないそうです。 ごめんなさい。