8億年前の「宇宙戦争」説

このQ&Aのポイント
  • 8億年前に宇宙戦争があったのではないか?
  • 宇宙人Aが宇宙人Bを襲撃し、滅亡させた可能性がある
  • 宇宙戦争によって隕石が増え、宇宙人の遺伝子が地球に降り注いだ
回答を見る
  • ベストアンサー

8億年前の「宇宙戦争」説

天体が衝突したのではなく、宇宙戦争があったのではないでしょうか? 8億年前に、宇宙人Aが襲撃して、宇宙人Bが絶滅した可能性があります。 γ線バースト銃によって、惑星が粉砕されています。 ある程度、安定期に入った8億年前に大きな惑星同士が衝突して、壊れるのは変です。 ①それによって、8億年前、隕石が増えた。 ②宇宙戦争によって、宇宙人が滅亡した。(我々の周りの宇宙人は、全滅しています。) ③宇宙人の遺伝子が地球に、降り注いで、生物が誕生した。 すべて辻褄があうのでは? https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/11402_shower 今度は、宇宙人Aが、地球を襲撃してくるかもしれません。

noname#247255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okkainan
回答No.2

どんな答えを待っているのですか。

質問者

お礼

「出る杭は打たれる。」的思考です。 ある宇宙人Bが、どんどん進歩していくと、宇宙人Aに危害を及ぼす可能性が増えます。 なので、その前に、駆除しておこうという考え方です。リスク管理の徹底です。

その他の回答 (2)

• kana1104
回答No.3

では、宇宙戦争を起こした宇宙人は、どこから来たのでしょうか。 それが想定できないと、鶏と卵の論争になりますね。

質問者

お礼

特異銀河「Arp 272」でしょうね。4億5000万光年離れています。 宇宙人の特徴は、獰猛で攻撃的です。非常にヤバイ奴です。(宇宙の初期にできた星で、長い歴史を持ち、技術力が高いはずです。) どうやって来るか?その方法は、テレポーテーションです。 物質を一旦に、光に変えます。そして光速度で移動し、到着後、また光から物質に戻します。 往復 約4.5億×2=9億 となり、後1億年程度でまた宇宙人が襲撃に来ます。多分ですが、、汗、、 https://sorae.info/astronomy/20200201-arp272.html

• kana1104
回答No.1

8億年も待ってくれていたんですね。

質問者

お礼

宇宙は、広いですからね。 宇宙人Aは、宇宙全体を飛び回って、襲撃しては、各宇宙人を全滅させているはずです。 でも、全滅させても、遺伝子が飛び散って、新しい生命が誕生します。 それをまた、宇宙人Aが襲撃するという繰り返しです。 追伸 8億年前の「宇宙戦争」は、まあ、規模としては小さ目です。 138億年前は、大規模だったはずです。 ビッグバンは、宇宙戦争の名残です。 「我々の宇宙」はどうやって誕生したのか? その答えは、「宇宙戦争」です。 ホーキングの虚時間とか、、それは違いますね。 宇宙人同士の大爆弾同士(どでかい反物質爆弾)が破裂して、時間が出来て、宇宙が始まったのです。多分。

質問者

補足

ワイルの本に「時間・空間・物質」という本があります。 あれは、不完全です。 「時間・空間・物質・宇宙人」が正解でしょう。