• ベストアンサー

2台目のWindows10を購入予定

2台目のWindows10を購入予定です。 その時にLocalアカウントやMicrosoftアカウントを1台目と変えなければならないでしょうか? Localアカウント  ユーザーアカウント、サインインパスワード Microsoftアカウント  ユーザーアカウント、サインインパスワード、PINコード、  秘密の答え

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

2台目のWindows10を購入する場合、LocalアカウントやMicrosoftアカウントを1台目と変えなくてもOKです。

morinosatou
質問者

お礼

他の方も同意見で安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dragon-man
回答No.4

同じでかまいませんよ。同じにしておけばOneDriveで設定やデータやデスクトップを共用して同じしてくれます。便利です。

morinosatou
質問者

お礼

• nijjin
回答No.3

ローカルアカウントがご自由に。 変えなくても同じでも問題ありません。 マイクロソフトアカウントは可能なら同じものを使ってください。 こちらは一つのアカウントで複数のPC・製品の管理をすることが出来ます。

morinosatou
質問者

お礼

• bardfish
回答No.2

同じものでかまいません。 私は同じものを使用しています。

morinosatou
質問者

お礼