- 締切済み
Windows8.1のサインインで困っています
- Windows8.1のサインインができなくなり、困っています。
- 4桁のPIN番号でサインインしていたのですが、そのPIN番号でサインインできなくなってしまいました。
- サインインオプションも表示されず、入力エラー後のメッセージとして、「パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。」と表示されます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14286/27822)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14286/27822)
関連するQ&A
- サインインについて
今まではPIN入力でWindowsが立ち上がっていましたが、突然… 「パスワードが別のデバイスで変更されました。新しいパスワードでこのデバイスに1回サインインする必要があります。その後で、PINを使ってサインインすることができます。」 と表示されました。 そこでパスワードを入力すると… 「パスワードが間違っています。Microsoft アカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードを忘れた場合は、ロック画面またはaccount.live.com/password/resetでリセットできます。」 と表示されました。 合っているにも関わらずサインイン出来ないため、パスワードを変更しましたがパスワードが間違っていると表示されます。 リカバリするにもMicrosoftアカウントがないとどうしようもなく、PCを立ち上げることすらできません。 対処をどうして良いかわからず、困っています。 詳しい方の返答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- Hotmeil サインインできない
最近、Hotmeilに登録したのですが、いつのまにかサインインが出来なくなってしまいました。 Microsoft アカウントあっている様なのですが、パスワードを入力すると 『パスワードが正しくありません。Microsoft アカウントのパスワードか確認してください。』 と、表示され、サインインができないのです。 パスワードも変えてみたのですが、変えてサインインしてもログインができません・・・。また↑と同じことが表示れ、困っています・・。 どうしたらサインインできるか教えてください>< 宜しくお願い致しますm(__)m
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- Windows8のサインインについて
Windows8ですが、Microsoftアカウントをメールアドレスで設定しましたがメールアドレスを変更してしまいました。サインインの時に以前のメールアドレスが出てきてパスワードを入力してもサインイン出来ないので、他のPCでMicrosoftアカウントを新しいアドレスに取りあえず変更しました。。。 どうしたらサインインできるのでしょうか。。。教えてください!
- 締切済み
- Windows 8
- 更新プログラムインストール後からサインインできない
機種→富士通 FMV F77DB OS→Windows10Home かれこれ2週間近く調べたり、メーカーサポートを何度も受けましたが解決していません。 仕事に使っている為、非常に困ってます。 ◆原因と症状 Windows更新プログラムをインストールしてシャットダウン後からPCに不具合が起きる。 その後、初回だけサインインできたが、メールなどのアプリを開こうとしても『クラスが登録されていません』とエラー表示が出る。 再起動したら、Microsoftアカウントでのサインイン画面で、パスワードを入力すると『ユーザー名パスワードが違います』と表示。 サインインオプションでPINを選択すると 『問題が発生し、暗証番号(PIN)を使用できません』と表示される。 普段はPINは使用しておらず、番号も忘れてしまったので【暗証番号をセットアップする】をクリック。でも再びロック画面に戻される。 正しいパスワードを入力してもエラーになる。 ◆やってみた事 ①iPhoneにてMicrosoftアカウントのパスワードの変更→新しいパスワードで入力してもエラーに。 ②トラブルシューティングのスタートアップ設定→最後の手順まで進むがまたロック画面戻る ③システムの復元も試しましたがダメでした。 ④ モデムを新しい物に交換しても変化なし。 Microsoftや富士通のQ &Aには同じような症状の質問がありましたが、最終的には初期化を勧めています。 普段PCのバックアップはしてなかった為、これだけは避けたいのですが、他に方法はないでしょうか。。。ちなみにPC操作には詳しく無いです この解決策をご存知の方がいらっしゃれば、 お力添えをいただきたくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- パソコンにサインインできない
2週間前より、サインインのpinコードが無効になっていると表示されるようになったため、サインインオプションのマイクロソフトアカウントのパスワードでパソコンにサインインしていました。 昨日からはサインインオプションが表示されず、pinコードしか表示されなくなったため、サインインが全く出来なくなりました。(pinコードが無効なため)ちなみにpinコードを忘れた場合という表示もありません。(それまではサインインできていたので、気づかないうちに誤った操作をしてしまったのかもしれません。) どのようにしたら、パソコンにサインインできるようになりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Microsoftアカウントにサインイン出来ず。
Microsoftアカウントにサインインする途中で(サインインに使ったパスワードがお使いのMicrosftアカウントのパスワードではありません。現在のパスワードを使ってサインインし直すかパスワードをリセットして下さい、と表示されます。)指示に従って、(1)現在のパスワードを使ってサインインし直してもサインインできず、(2)パスワードをリセットして、再度サインインしてもサインインできず。対処方法教えて下さい。使用環境は1⃣パスワードの2段階認証は無効です。2⃣個人使用でデスクトップパソコン2台使用しています、1台目はWindows7で、このパソコンでMicrosoftのアカウントを取得しました。3⃣2台目はWindows8で8.1にアップデート済み。2代目のパソコンがサインインできず、2台とも無線ランでインターネットに繋がっています。4⃣メールアドレスは1個しか持っていません。Microsoftサイトも調べたが解決策見当たらず。以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- windows8 サインイン出来ない
はじめまして.今回は比較的深刻な問題で悩んでいるので,知恵をお借りしたいです. まず症状としてはwindows8のサインイン時にパスワードを入力して「ようこそ」と表示される画面から進みません. 原因にはこころあたりがあって,自分はwindowsのアカウントにMicrosoftのアカウントを使用していたのですが,訳あってローカルアカウントに変更しました. その後,もう一度Microsoftアカウントに切り替えようとした時に,「アカウントの準備をしています」のようなメッセージが表示されている画面から動かなくなり(フリーズではない),放置しているうちにパソコンがスリープモードに入ってしまいました. そして,スリープからの復帰の際に用事ができたのでパスワードを入力せずにシャットダウンという流れをとってしまいました. すると,次に起動した時に,アカウント名がMicrosoftのものにかわっていたのですが,パスワードを入力しても「ようこそ」表示と,変なのがくるくる回っている例の画面から進めなくなります. アカウント情報の変更時にシャットダウンが行われた影響なのだと思っています. パソコンにサインインすらできなければ仕事になりません. 何とかして,アカウントを復帰する方法はありませんでしょうか? 説明が不十分で申し訳ありません.なにか不明な点が有りましたら聞いて下さい.
- 締切済み
- Windows 7
- SmartVisionの自動サインインについて
OS:Windows10Home 先日、ローカルアカウントからMicrosoftアカウントに変更しました。(WindowsへのログインパスワードはPINになっています) すると今まで問題なかったSmartVisionの自動サインインでエラーとなった為、設定画面でパスワードを入力し(PINも試した)テストをしたところ何度やってもテスト結果がパスワードを入力してください、となり成功しません。 自動サインインはローカルアカウントでないとダメなのでしょうか。入力したパスワードは正しいです。PINは記号ありです。 わかる方おりましたらご教授ください。 ※既出でしたらすみません。ある程度検索しても見つからなかったので。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- マイクロソフトのサインイン
マイクロソフトのアカウントにサインインできなくて困っております。パスワードを忘れたので、パスワードをリセットをクリックすると、以前使っていた電話番号に、smsを送信、と表示されます。当然、すでに手元にはこの電話も電話番号もありませんので、困っております。このような場合、どうしたらよろしいのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他MS Office製品
補足
回答ありがとうございます。 型番の件、申し訳ございません。LS550/Rになります。 インストールメディアの作成をしないとサインインできないでしょうか?どの様にしても、サインインできないので先に進めません…。