タッチスクロールが反応しなくなった!どうしたらいいの?

このQ&Aのポイント
  • 「タッチスクロールが反応しなくなった」という問題を解決するための方法をご紹介します。
  • 富士通FMVのタッチスクロールが反応しなくなった場合、USBマウスやタッチペンを使用することで問題を回避することができます。
  • また、リセットしても問題が解決しない場合は専門のサービスセンターに相談することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

タッチスクロールが反応しなくなりました。

arrows tab Q704/h 指タッチ スクロールが反応しなくなりました。 タッチペンは使用可能です。 USBマウスは最初のパスワード入力は出来ませんが、ペンで入力後は使用可能です。 リセットしましたが直りません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/arrowstab/1501/q704h/ このあたりのタブレットでしょうか? >リセットしましたが直りません。 リカバリをしたって事でしょうか?そうなると https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/arrowstab/1501/q704h/spec.html 電磁誘導方式デジタル対応(専用スタイラスペン×1付属・本体収納可) / 静電容量方式タッチパネル となっていて指でのタッチに反応する静電容量方式のタッチパネル自体の故障??って言うのも疑われるかも。

yuka321g
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 機種はQ704です。中古品を購入したのですが突然タッチスクロール出来なくなりました。 たぶん故障かと思います。マウスとペンが使えるので我慢して使用か買い替えるか考えています。パネル交換なら買値をオーバーしそうですので買い替えます。 ありがとうございました。