• 締切済み

Android端末でpc内の動画を見るには

以前はes file explorerを使って、Android端末でpc内に保存された動画を見ていましたが、es file explorerは使えなくなったとのこと。。 単純にWindows10PCにWIFIアクセスして、動画を見たいだけなのですが、どうすればよろしいでしょうか。 Chromeリモートコントロールを使ってみましたが、どうも使い勝手がよろしくありません。 御助言宜しくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ApowerMirrorの最新バージョンをパソコンとAndroidスマホにダウンロードしてみてください。