• 締切済み

flipboardの「画像を端末に保存」の保存場所

Androidアプリのflipboardについて教えてください。 画面長押しで出てくるメニューに、「画像を端末に保存」というのがありますが、これを使って保存した画像がどこにあるのかわかりません。 パスがわかればESファイルエクスプローラやQuickPicとかでアクセスして使うくらいはできます。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

回答No.1

ただの予想ですが、恐らくアプリ本体に保存されているのだと思います

ilovebeck
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。