• 締切済み

タブレットPC、アンドロイド端末のインストール

タブレットPC、アンドロイドOS端末のインストールについて教えてください。 おそらく初歩的な質問と思い恐縮しますが、よろしくお願いいたします。 pdfの閲覧をしたいです。 PC(Windows)から考えると、    ・エクスプローラー    ・アクロバットリーダー などのソフトが必要で、アンドロイドOSはその辺は自分でアプリをダウンロードする 必要があると思います。 具体的な作業方法を教えていただけないでしょうか?

• mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

みんなの回答

• popodon
回答No.2

PDFファイルを見るためにAndroidのアプリをインストールしたいということでしたら、 GooglePlayからアプリをインストールできますよ。 Adobe Reader https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.reader&hl=ja GooglePlay 紹介したページの下の方にはAdobe Readerに似た類似にアプリが紹介されていますので、 いくつか試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.reader&hl=ja
回答No.1

端末からなら直接、PCからなら端末と同じアカウントでplayストアにアクセスして「PDF」の単語で検索して出てきたアプリをインストール。エクスプローラー類似ソフトなら「ファイル管理」で。 https://play.google.com/store