• 締切済み

VS2015 ブレークポイントで編集できない

Windows10 64bit Visual Studio Express2015 for Windows Desktopで、デバッグ中にブレークポイントで止めて編集できない。 エディットコンティニュを有効にしても以下の現象が出ており、デバッグ中の編集ができません。 1.「ツール」-「オプション」-「デバッグ」-「全般」で、「マネージ互換モード」のチェックを入れると、編集時に「マネージ互換モードは、エディットコンティニュをサポートしません。」となり編集できない。 2.「マネージ互換モード」のチェックを外すと、ブレークポイントで止まらなくなる。 プロジェクトのプロパティで、プラットフォームターゲットをx86、x64、AnyCPUのどれにしても同じ現象 どうすれば編集できるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.2

visual studio ブレークポイント 止まらない で検索したら色々な原因があるみたいですが、確認してみてください

k-03matsuura
質問者

補足

残念ながらそのあたりは全部試してみました

• bardfish
回答No.1

ソリューション構成は何にしていますか? Releaseではブレークポイントなどを使用したデバックモードは利用できないはずです。

k-03matsuura
質問者

補足

debugビルドにしています