• 締切済み

スケブについて

スケブというイラストサイトについての質問です。ある絵師様に1回リクエストを送信した時に、キャッシュにお金が入っておらずお金が支払われなかったためキャンセルとなってしまったのですが、それ以降リクエストを送ろうとするとおまかせ金額の8000円で設定しても12000以上に設定してくださいとなってしまいます。何か対処法がわかる方がいましたら是非お願い致します、、!!

みんなの回答

回答No.1

思うようにならないなら、他のサイトにあたってみてはどうでしょうか? ”【初めての方向け】個人でもイラストを依頼できるサイト10選” https://print.oyakudati100.com/illustration/ ↓こちらはイラストの仕事を募集しているサイトですが、頼めるということで・・・ ”【保存版】イラストレーターがお仕事獲得できるサイト19選【2021最新版!!】” https://nina07.com/2019/07/05/illustration-5/ こちらも参考に! 「イラスト」「依頼」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80%E4%BE%9D%E9%A0%BC 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。