• ベストアンサー

曲名教えてくださいm(_ _;)m

チラッとしか見れなかったので、よくわからないんですけど… ○・○・○・○とゆぅ感じで、全部大文字の英語が入るんです。それで、「L」と「M」はどこかに入ってたよぅな気がします…。 曲は、英語の歌詞でした。 よくわからないんですが、もしかしてってだけでも良いんで、わかる方いたら教えてくださいm(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「L」と「M」から思い当たるものに、 Mel & Kim(メル&キム)の「FLM」という曲があります。 下記で試聴できると思います・・・。 (80年代の洋楽です) 違ってたらごめんなさいね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000723I/qid=1094230561/sr=1-5/ref=sr_1_0_5/250-4411320-8183431

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000723I/qid=1094230561/sr=1-5/ref=sr_1_0_5/250-4411320-8183431
line-mya
質問者

お礼

曲名は4文字なので…ちょっと違うような気がします。 回答ありがとうございましたm(_ _;)m

その他の回答 (4)

  • ponkiejp
  • ベストアンサー率25% (86/344)
回答No.5

日本人ですが、望月久代というアニメ声優が「C・B・M・L 」というマキシシングルを出していますが、英語で歌っているかどうかはわかりません。

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.3

C.R.E.A.M./Wu-Tang Clanかな? 名曲です。「L」じゃなくて「R」だけど...(^^ゞ

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&pid=1111549&cart=203469031
  • ponkiejp
  • ベストアンサー率25% (86/344)
回答No.2

曲名は4文字でしたか? 7文字なら該当する曲があるんですが。 Blur の「B.L.U.R.E.M.I.」か、 Man from Delmonte の「M.I.C.H.A.E.L.」 なんですが。

line-mya
質問者

お礼

4文字でしたm(_ _;)m そして、女の人が歌ってる曲でした。←書いてなくてごめんなさい。

noname#22761
noname#22761
回答No.1

N.E.R.D.かな???fly or dieとかアルバム出してて、「she wants to move」って曲がめちゃ売れてたアーティスト。「セクシー!」って叫んでる歌(笑) LとMは入ってないですね。違うかな。

line-mya
質問者

お礼

アーティスト名じゃなくて、曲名なんですよm(_ _;)m でも、回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいっ

    すごく曖昧なのですが、最近すごく気になる曲があるのでわかる方いたら教えてください! サビの歌詞の途中が ♪必ず叶えろ(英語)←ちなみに英語のリズムは『ラララララ~』って感じです。 のヒップホップ系の曲です。 結構有名な曲だと思うんですけど… 情報少なすぎますが分かる方いらしゃいましたらお願いします!!!

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 歌手名も歌詞もわかりません。 おそらく10年近く前の曲だと思います。 確か邦曲ですが、すべて英語の歌詞だったと思います。 女性と男性が歌っていて、 女性は可愛い感じの高音、男性はとても低音を歌っています。 とってもテンポのいい曲で、 出だしが、ラーラーラー、ラーララーララ(歌詞不明)といった感じで女性です。 サビはハモって、 ララララララ、ララララララ、ラーラーラーラーラーラーラーラー だったと思います。 漠然とした質問ですみません。 ずっと耳に残っていて、気になっています。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • この曲名教えてください。

    結構昔・・・MDで聞いた曲なのですが *単純な 毎日でも やっぱりなんだかんだ言って 一日の積み重ねなんだし 楽しすぎて 悲しい事もあるみたいだ これからなんだなんてね考えて 夢は 誰だって みるものさ どんな時ともだから イッツァビュディホデー イッツァビュディホデーェェー 変わってゆくもの全部 僕らの胸の中にある イッツァビュディホデー イツァビュディホデーェェー 問題はどっちを信じるかってぇ事さー イッツァビューーーディホデーーー はみ出したっていいんだ 思うように生きてゆこう アップダウンを 繰り返しながら 楽しすぎて 悲しいこともあるみたいだ ひざをかかえてじっと考えて 夢は誰だって みるものさ 一緒に見に行こう イッツァビュディホデー イツァビュディホデーェェー  っとここまでこんな感じの歌詞だった気がします。 どなたかご存知の方、是非教えてくださいm('_ ')m

  • 曲名を教えてください

    メロディーだけぼんやりと覚えている曲のタイトルとグループ名を知りたいです。以下の情報から分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 ・男性ヴォーカルで洋楽です。おそらく英語。 ・(たぶん)短調、テンポはゆっくりめ ・サビの部分が、  シシシーラー  レレレードー(オクターブ上)  ファファファーミー  レレレードー(オクターブ上)  という感じ。(ピッチは違うかもしれません)  この部分の歌い方が特徴的で、泣き叫んでいるような悲痛な感じです。 ・ジャンルはよく分からないのですが、暗くて穏やかでない感じの曲です。 ・ラジオなどで何度か聞いたことがあり、わりと有名な曲だと思います。聞いたのは00年代後半ですが、もっと古い曲かもしれません。 覚えていることはだいたい以上で全部です。 歌詞は全く聞き取れなかったので検索をかけづらく、諦めていたのですが、ふと思い出して気になっています。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    1971年頃にラジオから流れた曲です。 分類はポップスです。 歌詞は英語です。 女性が入ったコーラスグループです。 米国かイギリスのグループ 歌詞の途中に「ハンドレッドーーイエスダディー」 という歌詞があり、曲の途中で転調もあった気がします。 女性コーラスがとてもきれいでやさしい感じの 曲です。

  • 曲名について

    次の曲の題名がわからないのでどなたかわかる方教えていただけるとうれしいです!! 歌い始めが、菜の花畑に~で、音程がミミドーレミソソラソレミードレソミ こんな感じの多分(小学校くらいで習うハズ・・・)童謡だと思います。 だれか教えてください!! 気になって仕方ありません。 できれば歌詞も全部知りたいです。_(._.)_

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • この曲名…あやふやですが

    こんばんは。少し前からかかっていて気になる曲があるので、 ご存知の方教えて下さい。 とは言っても歌詞もわからずとってもあやふやなんですが、 『いつまでも~いつまでも~○○dreams come true(←みたいな英語)』 というとこがサビで、音程が 『ドシラソラ~ドシラソソ~ドシラソラ~シ~ラシド~♪』 という感じの曲です。 きっと流行っているんだと思うんですがどなたかおわかりじゃないでしょうか?

  • 曲名・歌手を教えてください。

    バラードで歌詞が全部英語、歌詞の中に「シャララララ シャララララ シャララララ~ラ ラッララララ~」という曲を探しています。MISIAがカバーしていた曲かわかりません。だれか知っていたら教えてください。

専門家に質問してみよう