• ベストアンサー

読売新聞を購読している人は巨人ファンですか?

読売新聞を購読している人は巨人ファンですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 そうでもないです。 読み物が良かったり、洗剤を沢山貰えるから、など理由は色々です。 わたしなど、『ミーちゃん』という猫の漫画が読みたくて購読していました。笑

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.2

それは知らないが、読売新聞の勧誘が来たときは 「阪神ファンです」 と言えば、直ちに帰ります