• ベストアンサー

ナポリ滞在は一日。どこに行こう?カプリ?ボンベイ?両方?

tmaru1221の回答

• tmaru1221
回答No.4

両方に行くのは本当に大変だと思います。僕も両方行きたかったのですが、しぼってポンペイに行きました。 アルマフィ海岸というナポリから行ける海岸線のリゾートがあるのですが、その町並みはとても綺麗で感動的でしたよ。 僕は、サレルノというカプリとポンペイの両方の中間点の町に泊まりました。ここはイタリアっぽい町でたぶん治安もよさそうで良かったです。僕が泊まったのは、hotel plazaという駅前にあるホテルだったけど、英語も通じるし雰囲気の良いホテルでしたよ。

popomaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホテルはサンタルチアにとってしまいました。アマルフイ海岸もガイドブックに載ってました、きれいそうですね!tmaru1221さんはポンペイとアマルフィにいかれたんですか?ううーん、それもいいかも。かなり迷います