• 締切済み

練馬区内で子育てサークルありませんか?

HARUMAの回答

• HARUMA
回答No.2

ちょっと検索してみたのですが、 以下のページに練馬のコアラクラブという情報がありましたが、 ご希望のサークル内容ではないかも知れません。 また、もう一つの URL は、練馬区の保育所が中心ですが、 学童や児童館、相談支援施設なども載っているようです。 こういった施設にサークルの情報があるかもしれません。

参考URL:
http://www.l-info.com/comunity/child/circle.html#05, http://www.fukushi.metro.tokyo.jp/hoikujo/kosodate/neri2.htm