• ベストアンサー

CDに曲を入れたいのですが

tsuburaの回答

• tsubura
回答No.1

聞く方法はなんでしょう? CD-R対応で聞けるなら、wva形式からwma形式へサイズダウンしてやれば、出来ますよ。 聞き比べると多少ボリュームが落ちた感じがしますが・・・・そんなに気になりません。

参考URL:
http://www.nemu.to/tool/music_convert.htm
kushanma
質問者

お礼

ありがとうございました。<m(__)m>

kushanma
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。方法は主に車の中で聞きます。詳しい事はわからないのですが、MP3?は駄目だそうです。