• 締切済み

アプリ非表示を表示に

アプリ一覧に二個あったのでひとつを非表示にしたら両方消えてしまいました。毎日使っているカレンダーなので再表示したいのですが、どうやっても復元できません。やり方を教えてください。シャープ、アンドロイド、507SHです。 宜しくお願い致します。

• h24051
  • お礼率97% (488/501)

みんなの回答

• msMike
回答No.1

私のスマホは、Sharp/Android/SH-04Lですが、[設定]⇒[アプリと通知]⇒[アプリをすべて表示]([アプリ一覧]と云ふ項目は無し)⇒[カレンダー](1個在り)には、“非表示”は無く、在るのは“強制停止”、“アンイントール”、“開く”の3種類です。 他の全てのアプリもチェックしてみましたが、“非表示”が選擇肢として在るものは皆無です。 だから、“非表示”を試してみることも不可能でした。

h24051
質問者

お礼

そうでしたか、有難うございました。もう少し試してみます。