• 締切済み

アプリを一発でシャットダウンするには?

androidのアプリを一発でシャットダウンする方法ってあるのでしょうか? アプリによってはメニュー内に「終了」というものもありますが、ほとんどのアプリの一発シャットダウンがわかりません。 メールとかでも「戻る」キーを連打しないと終了できません。 androidならどれも同じだと思うのですが、いちおうsoftbankの006shです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

一発ではなく二発になりますが、 ・「ホーム」キーの長押し ・表示される起動中のアプリ一覧から、閉じたいアプリの「×」マークをタップ。

suffre
質問者

お礼

それは知りませんでした。 とりあえずこの方法で我慢することにします。