今どき、このGジャン変ですか?

このQ&Aのポイント
  • 私が素人で分からないギャップジャンの流行りの形について質問です。
  • 数十年前に貰ったGジャンが出てきましたが、古臭い形なので着るのは恥ずかしいレベルですか?
  • 近所のスーパーやコンビニなら平気レベルですが、渋谷や新宿池袋などの都心部では古臭さが目立つので着るべきではないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今どき、このGジャン変ですか?

果たしてGジャンに、流行りの形が有るのかどうかも、全く分からない私です。素人です。どうか宜しくお願いします。 桜も満開で、日中のお出かけで着る物をあさっていたら、もう数十年前に貰ったGジャンが出てきました。 このGジャンは形が古臭いですか?もう着るのは恥ずかしいレベルで、止めたほうがいいですか? もし、まだ着られるとしたならば、近所のスーパーやコンビニに行く時なら平気レベルだけど、渋谷や新宿池袋あたりは止めたほうがいいレベルの古臭さだとか、具体的にズバッと言って下さると助かります。 背中側の首元のタグに、型式らしき文字・数字が黒文字で入っていたのですが、消えかかっていて、もう読めません。

noname#248095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.3

デニムジャケット普通に売ってるので大丈夫ですよ。 抜き襟にして着ると今っぽいです。 袖をラフに折り曲げるとさらにいいと思います。 肩に掛けるだけだけでもありです。

質問者

お礼

こんばんは。 そうなんですよね、ネット検索かけると、これと同じ形の物が普通に売られている。 だけど、『Levisの このモデルにこだわりがある人ぐらいしか買わないのかな?普通一般の人は、今どき選ばないし着ない形なのかな?』...そんな疑問を抱いていました。 他社からも色々と出ていますし、どれが今の主流の形なのかも分からず、困惑でした。新しく買うつもりは無いけど、笑われない程度ならば着てみようと思っての質問でした。 ラフに着崩せば、まだ大丈夫そうですね。アドバイス&ひと目で分かる画像も付けて下さり、感謝します! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• okkainan
回答No.2

よっぽど他人にケチを付けたい奴じゃ無い限り、誰も貴方を見ていません。 気にする人が居たとしても、古い、、、一瞬で忘れます。

質問者

お礼

お早うございます。 ご回答ありがとうございました。 私は、特に誰かの事を注意して見ているわけでは無いけど、あまりに古い型のヴィトンのバッグ等を持ってい人を見掛けると、つい視線が行ってしまいます。今どきアレは無いよなぁ〜とか思ったりします。(笑)

• ultimeto
回答No.1

ズバリ言うわよ。 はい、ダサいです。90年代みたいです。着方によりますが前を全綴じすると、ダサいのでパーカーに合わせてロンスカを履いて小物をキラキラさせたら、着れると思います。

質問者

お礼

お早うございます。 Levisはベーシックな物が多く、形には特に大きな変化も無い...そんなイメージが私の中には有りました。 LevisのGジャンといえば、このサードタイプ?今も昔も、デザインは変わらず?...そう思っていたけど、古いんですね?(笑) ズバリのご回答、ありがとうございました。