今どき、このGジャン変ですか?

このQ&Aのポイント
  • 私が素人で分からないギャップジャンの流行りの形について質問です。
  • 数十年前に貰ったGジャンが出てきましたが、古臭い形なので着るのは恥ずかしいレベルですか?
  • 近所のスーパーやコンビニなら平気レベルですが、渋谷や新宿池袋などの都心部では古臭さが目立つので着るべきではないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今どき、このGジャン変ですか?

果たしてGジャンに、流行りの形が有るのかどうかも、全く分からない私です。素人です。どうか宜しくお願いします。 桜も満開で、日中のお出かけで着る物をあさっていたら、もう数十年前に貰ったGジャンが出てきました。 このGジャンは形が古臭いですか?もう着るのは恥ずかしいレベルで、止めたほうがいいですか? もし、まだ着られるとしたならば、近所のスーパーやコンビニに行く時なら平気レベルだけど、渋谷や新宿池袋あたりは止めたほうがいいレベルの古臭さだとか、具体的にズバッと言って下さると助かります。 背中側の首元のタグに、型式らしき文字・数字が黒文字で入っていたのですが、消えかかっていて、もう読めません。

noname#248095
noname#248095

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.3

デニムジャケット普通に売ってるので大丈夫ですよ。 抜き襟にして着ると今っぽいです。 袖をラフに折り曲げるとさらにいいと思います。 肩に掛けるだけだけでもありです。

noname#248095
質問者

お礼

こんばんは。 そうなんですよね、ネット検索かけると、これと同じ形の物が普通に売られている。 だけど、『Levisの このモデルにこだわりがある人ぐらいしか買わないのかな?普通一般の人は、今どき選ばないし着ない形なのかな?』...そんな疑問を抱いていました。 他社からも色々と出ていますし、どれが今の主流の形なのかも分からず、困惑でした。新しく買うつもりは無いけど、笑われない程度ならば着てみようと思っての質問でした。 ラフに着崩せば、まだ大丈夫そうですね。アドバイス&ひと目で分かる画像も付けて下さり、感謝します! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • okkainan
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.2

よっぽど他人にケチを付けたい奴じゃ無い限り、誰も貴方を見ていません。 気にする人が居たとしても、古い、、、一瞬で忘れます。

noname#248095
質問者

お礼

お早うございます。 ご回答ありがとうございました。 私は、特に誰かの事を注意して見ているわけでは無いけど、あまりに古い型のヴィトンのバッグ等を持ってい人を見掛けると、つい視線が行ってしまいます。今どきアレは無いよなぁ〜とか思ったりします。(笑)

  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.1

ズバリ言うわよ。 はい、ダサいです。90年代みたいです。着方によりますが前を全綴じすると、ダサいのでパーカーに合わせてロンスカを履いて小物をキラキラさせたら、着れると思います。

noname#248095
質問者

お礼

お早うございます。 Levisはベーシックな物が多く、形には特に大きな変化も無い...そんなイメージが私の中には有りました。 LevisのGジャンといえば、このサードタイプ?今も昔も、デザインは変わらず?...そう思っていたけど、古いんですね?(笑) ズバリのご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Gジャンの売っている場所

    はじめまして。 最近Gジャンが欲しいなと思い街を歩いてるのですが、なかなか売っていません。 この時期はもう売っていないのでしょうか? ちなみに銀座・東京駅・新宿・渋谷近辺で探しています。 ここに売ってるよ!等、ありましたら宜しくお願いします!

  • 今や渋谷は新宿・池袋を凌駕する勢いでビルの建設が出

    今や渋谷は新宿・池袋を凌駕する勢いでビルの建設が出来ておりますね! 私も渋谷に用事が出来そうなので、行ける日を楽しみにしております。 お仕事で渋谷に行かれてるサラリーマンの皆様は、普段の日は渋谷を満喫出来ませんですよね? お仕事がお休みの日に渋谷までお出かけされて遊ばれる事も有るんでしょうか?

  • 梅田、渋谷より田舎の街ってあんのwww

    梅田、渋谷レベルが当たり前やろ(´・ω・`) 新宿は都会 池袋、難波はちょっと田舎 これ以下の街に住む人は田んぼでも耕してんの?

  • 今どきGジャンはおかしいですか

    今どきGジャンはおかしいですか

  • 彼女への腕時計プレゼントを買うお店について(東京都内)

    もうすぐ彼女の誕生日なんですが、プレゼントとして腕時計を考えています。 予算は1万~1万5千くらいです。 一応仕事にも使えるようなものを探しております。 オススメなお店がありましたらどうか教えていただけませんでしょうか。 ヨドバシやさくらや等ではなかなかなくて困っています。 ちなみに新宿 池袋 渋谷 周辺が主な行動範囲です。

  • 渋谷、原宿、新宿、池袋以外でアクセサリーショップ

    タイトル通りなのですが高3が買えるレベルで渋谷、原宿、新宿、池袋以外の都内でで男性物も女性物も高3が買えるレベルで売っているアクセサリーショップが多くある町があったら教えてください

  • こういう高校ありますか?

    ・渋谷or新宿or池袋至近にぁる。 ・髪を染めてもOK&ピアスもOK!! ・ダンス部がぁる ・都立 ・レベルがそんなに高くない 今。。ぅちは中3なんで。。。急いで探してます。。。 いろんなとこを教えてください!!

  • 髪飾りの売っているお店

    髪飾りを探しています。 Uピン型で髪にさせるようなカタチを探しています。 お花や、小さめのファーなど、ちょっとした飾りを売っているお店をご存知の方、 よろしくお願いいたします。 場所は、池袋、新宿、渋谷近辺希望です

  • 赤のパンプスを探しています

    今日、新宿・池袋・渋谷のデパートの靴売り場と専門店をいくつか回ったのですが、見つけることができませんでした。 形はオーソドックスなタイプで、飾りは一切ついていない。 色はエナメル調の赤で、ヒール部分も赤(ヒールの底の補強部分は黒です) サイズは24.5cmでヒールの高さは5cmくらい。 ヒールの太さは細すぎず、太すぎずという感じです。 ヒールが9cm~10cmのピンヒールや2.5cmのものは見かけたのですが、希望するものと一致するものは発見できませんでした。 通信販売、もしくは池袋・新宿・渋谷のショップで売ってるところがあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • Gジャンで、これってヘン

    Gジャンは黒っぽい色 下のジーパンは普通の色ジーパンです それと Gジャンは今年着ていても おかしく ないでしょうか?時代遅れとか

専門家に質問してみよう