- ベストアンサー
スマホーPC-プリンターで印刷不具合
- 昨日、写真の真ん中のみ印刷されなくなった。スマホ-PC-プリンターと全てUSBケーブルで接続しているが、それまでは普通に印刷されていた。ウィルス対策ソフトをアップデートしたことが関係しているのか疑問。
- スマホ-PC-プリンターで印刷不具合が発生している。写真の真ん中のみ印刷されなくなり、それまでは問題なく印刷できていた。USBケーブルで接続しているが、ウィルス対策ソフトのアップデートを行ったことが影響している可能性がある。
- 質問者はスマホーPC-プリンターで印刷不具合が発生している。写真の真ん中のみ印刷されず、USBケーブルで接続しているが、それまでは問題なく印刷していた。ウィルス対策ソフトのアップデートを行ったことが原因ではないか疑問に思っている。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- スマホから年賀状の印刷方法
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-L9570CDW 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 スマホ 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スマホから年賀状の印刷が出来ないので設定方法を教えてください 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状印刷
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J737DN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スマホから宛名を印刷しようとしたら「本体との通信ができません。本体の状態を確認して下さい」と表示され印刷ができません。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カラー印刷の不具合
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J5630CDW 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 カラー印刷が印刷ビューの色と異なる 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ 三か月前ぐらいから クリーニングなどしても治らない インクも純正の物しか使っていない まだ一年以内で保証もあるのですが修理依頼したいがやり方がわからない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ルーターを変えたらPCから印刷できなくなりった。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J837DN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 ルーターを変えたら、PCから印刷 できなくなった。brother のアンインストールをし、再インストールを試みるも うまく反応しない。ルーターはBuffaloです。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 両面印刷になってしまうことがあります。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J6980CDW 】 ■PSのOS【Mac10.13.2 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【パソコンのPDFファイルなどを印刷すると、片面プリントができるときと、何も設定を変えていないのに両面印刷になってしまうことがあります。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J737DN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 Wi-Fi 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スマホからBrowserの年賀状アプリを使っているのですが、印刷しようとすると本体との通信が取れません。とエラーが出ます。Wi-Fiはつながっています 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PCからの写真印刷ができない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DCP-940N 】 ■PSの【WIN10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【PCから写真印刷を指示するとプリンターが応答しない ので対処方法を教えていただきたくお願いします WORD、EXEL、の印刷はできる状態です 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J850DN】 ■PSのOS【 Windows10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 両方 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 プリンターからの印刷ができない 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ HPを見て、診断等もやってみたが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状の宛名印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J577-N 】 ■PSのOS【 Androidスマホ 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 印刷が出来ません 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J737DN 印刷出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J737DN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 MFC-J737DN を使用しています。 白黒印刷をしたく、ブラックは新しいものがはいっております。 しかし、マゼンタとイエローがインクが足りないため印刷出来ないと表示されます。 マゼンタとイエローのインクがないと使用できないのでしょうか? 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー