• ベストアンサー

英語の発音練習をしていますが、

Google translate やweblioなどで 発音を聞いているのですが 言葉によっては明らかに発音が異なるケースが多々あり困惑しております。 初めて聞く単語はさっぱり分かりません。 アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

Google translate やweblioなどをやめて、ちゃんとしたネイティブが録音した英語教材を聞くとよいです。

blueblack5555
質問者

お礼

ありがとうございます