• 締切済み

画面が

画面に問題が発生しました。と表示される。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

意味不明です、画面に問題が発生したら通常、画面が正常に映らなくなりますから、「画面に問題が発生しました。と表示される。」は表示されなくなるのが一般的です。 また 「画面に問題が発生しました」と言うエラーメッセージがいくら検索しても無いのです、先程も言いましたが画面に問題が出た場合は正常に表示できないので、メッセージの表示はしないと思われます、ビデオのトラブルの場合はビープ音と言うブザーの長音、短音の組み合わせで知らせるコードである場合がほとんどです。

• ngwaver
回答No.1

それだけでは何もわかりません。 表示されるのは「問題が発生しました。」だけですか? どの操作をしている時に表示されたかなどもわかりません。