• 締切済み

印刷した部分が悪くになる

EPSON PX-048Aを利用しています。以下の写真のように印刷しました。教えていただきたいです。ご確認いただけますようお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.4

残念ながら写真が添付できていないようです PX-048Aを、 ・どんなOSのコンピューターやスマホから ・どんな接続をしていて、 ・どんな印刷結果になる かを共有いただいた方が、よりスムーズに 原因の推定と対応手順が提示しやすくなるかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14401/28020)
回答No.3

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-048a.htm こちらですか。 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-048a.htm 取りあえずマニュアルを参考にノズルチェックパターンの印刷を行ってみましょう。これが正常に印刷されないようならプリンタ本体の問題って事になるので修理に出す事になるかと。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-048a.htm ただ修理費用を考えると新しいプリンタを買った方が良いでしょうね。 Microsoft、印刷の不具合に対処したパッチを緊急リリース https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1313336.html みたいな問題もあるのでWindows10をお使いならパッチをインストールしてみるのも良いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

「教えていただきたいです」 知りたいことを具体的に書いて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.1

写真が添付されてないので、具体的にどのように悪いのか分からないが、最近のWindowsのアップデートがらみではないのかな? https://www.nichepcgamer.com/archives/kb5001649-kb5001648-fixed-printer-problem.html こちらを参考に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • スキャナユニットを閉めているにも関わらず、閉めてくださいというメッセージが表示され、消えません。
  • EPSON社製品であるスキャナユニットを閉めているにもかかわらず、閉めてくださいというメッセージが表示され、解消されません。
  • スキャナユニットを閉じているにもかかわらず、閉めてくださいというメッセージが表示され、どのように対処すればいいのかわかりません。
回答を見る