富士通FMVのアップデートで画面中央のあやAが表示されなくなった問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの最新バージョンである20H2をアップデートした後、画面中央に表示される文字「あ」と「A」が表示されなくなる問題が発生しています。設定を試みましたが、プロバティが見つかりません。この問題の解決方法を教えてください。
  • 富士通FMVの最新バージョンである20H2をアップデートした後、画面中央に表示される文字「あ」と「A」が表示されなくなる問題が発生します。この問題の原因と解決方法を教えてください。
  • 富士通FMVの最新バージョンである20H2をアップデートした後、画面中央に表示される文字「あ」と「A」が表示されなくなる問題が起きています。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面中央の あ A が表示されなくなりました

アップデートしたら あ や A が画面中央に表示されなくなりました。 設定を試みたのですが、プロバティが見つかりません。 バージョンは20H2です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259238
noname#259238
回答No.3

IMEを旧バージョンに戻せば、また表示されます。 https://www.ecad-sol.com/faq/download/ime2004.pdf

m051608200
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくできました!

その他の回答 (2)

• merrysun
回答No.2

逆にあると鬱陶しくないですか?

m051608200
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました! なれているものがなくなると、不安になってしまいます(笑)

• kteds
回答No.1

添付画像の設定は、もう廃止されました。

m051608200
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定を旧にもどし使えるようになりました。