• ベストアンサー

矢田亜希子出演 『花王ソフィーナ レイシャス』 CMソングを知りたい!

現在OA中の花王ソフィーナ レイシャスの曲を教えてください。♪松任谷正隆とクレジットされてます。ピアノをフィーチャーした癒系のインストです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんにちは。 CM用のオリジナル曲との事で、曲名・発売ともに無いとの事です。

その他の回答 (1)

回答No.1

このCMのために書き下ろしたのでは? 探したけど、これくらいしかなかったです。 http://www.dokidoki.ne.jp/home2/seasea/indexa.htm

参考URL:
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/seasea/indexa.htm

関連するQ&A

  • レイシャスのCM曲

    こんにちは。 花王・ソフィーナ 矢田亜希子さんが出演されている「レイシャス」のCMで使われている曲は、 誰が歌っているのかご存じないでしょうか? HPには書かれていませんでした。 雰囲気ラウンドテーブルなんですが…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフィーナライズのコマーシャルソング

    菅野美穂さんが出演している花王のソフィーナライズのコマーシャルの後ろで流れている、サックスの曲と演奏者を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 昔ソフィーナのCMをしていた女優さんの名は??。

     結構前になるのですが、花王でソフィーナのメイクのCMをしていた女優さんの名前をご存知の方はいませんか?。  かなり前の事で今でている”レイシャス”や”ライズ”などのブランドが出る前だったとの事なのですが、その女優さん(タレント)は今では影の形もなくTVなどにも全くでておらず消えて?しまったようです。。 名前は苗字が”キタガワ”か”キタウラ”だったとの事ですが正確な名前がわかりません・・。 なぜ質問するかと言うと、髪を切ってからその人に似てる。と言われる事が何回かあり、でも顔がわからず喜んでいいのかどうか(TVにもう出てないって事は売れなかったって事ですよね・・。)。  記憶をたどっても、レイシャスの宝生舞のイメージしか(今は矢田亜希子)なくて、私より年上の人に言われるのでかなり前のことかも知れません。 ご記憶のある方いませんか?。できたら顔を見てみたいですが・・。覚えてる!!と言う方がいたら教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レイシャスと似たリキッドファンデを教えて下さい

    今まで、花王ソフィーナのレイシャスのリキッドファンデ(オークル13)を使っていました。 そろそろなくなりそうだったので、お店に行ったところ、レイシャスは既に廃盤になっているとのこと。 かなり気に入って使っていたので、残念です。 これから、かわりになるリキッドファンデ探しをする予定なのですが、何かオススメのものがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 矢田亜希子出演の味覚糖のCM 

    記憶違いかどうかを確認したいので質問します。 約10年前くらいの味覚糖のCMなんですが、矢田亜希子さんと思われる女の子ともう一人の女の子が学校の机の上に乗ってダンスをしながらオリジナルの歌を歌う、というものです。 その歌がとてもキャッチーで、すぐに覚えてしまう歌でした。また矢田亜希子さん(と思われる女の子)もかなりはじけててとってもかわいかったのを覚えています。 実際、その女の子が矢田亜希子さんだったのか?またその歌がどんな歌詞だったのかを確認したいのですがご存知の方がいらしたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで、曲名を教えてください

    現在放映中のサンゲツのCMで、BGMに流れているピアノ曲の 曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html で、聴けます。

  • 矢田亜希子さんって…

    今から8~10年ぐらい前?に、土曜日か日曜日の昼間にやっていた山田邦子の番組でやっていたオーディションで 途中からオーディションに参加し、その番組が追っていた女の子を押しのけて(?)受かっていったのが矢田亜希子さんだと記憶しているのですが違ったでしょうか? 見ていた頃はまだ小さく、子供心になんだか嫌な子だな…という印象があるのですが、どなたか知っている方教えてください。

  • 矢田亜希子の待ちうけ

     矢田亜希子の待ちうけを探しています。 できれば ・最近のもの ・できればPCからアクセス可能なページ よろしくお願いします。

  • 矢田亜希子

    矢田亜希子は人気があります。テレビやCMに ひっぱりだこです。女性誌にもよく出ています。 育ちのいいお嬢様のようなタイプで私も好み です。 しかし2年位前巨人の投手と半同棲を報じられ ました。この手のイメージのタイプの女優には 決定的なイメージダウンだと思います。ちょうど 芽が出始めていた頃だと思いますが、むしろ そこから人気が上がりましたね。どうしてこのよう な逆転現象が起こるのでしょう?

  • 矢田亜希子は

    これまでに歌(CD)を出したことはあるんでしょうか?分からないので教えて下さい。