• ベストアンサー

pythonについて

pythonで質問です。 初心者です。 全くやったことかないです。 例えば、サイコロの目を予測するaiを作ったとしてどのような処理が行われているのですか? 予測するまでの挙動とかを教えてください。 また、代表的なaiのプログラムとその処理を簡単にでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

サイコロは、どの目も同じ確率で出るのでAI関係ないのでは?

dhtfyjh
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにそうですね