• ベストアンサー

SSD m.2 ハードディスクの入れ替えで その2

以前、こちらでHPのノートパソコンでSSDの交換を質問させて頂いたものです。エンクロージャーもNVME規格に合うものを買い直し、TODO EASE~も有料で購入しクローンを作成出来ました。 128GBから1000GBにアップグレードするはずなのですが、 入れ替えた後、HDの容量を確認しても何も変わってないんです。。 これはどういうことになっているか分かりますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pollux12
回答No.3

Cドライブと未割当の領域が隣り合っている場合には、「ディスクの管理」からCドライブを拡張できます。以下を参照してください。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht505250 間に「回復パーティション」等が挟まっている場合には、Easius Patition Master 等のパーティション管理ツールを使ってください。

slow_ride_life
質問者

お礼

ありがとうございます!出来ました!

その他の回答 (2)

• watanabe04
回答No.2

統合できます。

質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ないです。 ありがとうございました。

• watanabe04
回答No.1

パーティションを区切って残りが存在しませんか?

質問者

お礼

ディスクの管理を確認したら未割り当てが800GBあります。これは統合出来るのでしょうか?