• ベストアンサー

DVDディスクを認識しない…

映画を見る事や、中に入っているデータを取り出すことは、 出来るのですが… 書き込みが出来ません。以前は出来たのですが。 メディアを入れると未フォーマットとなって、 書き込む事ができないのです。 以前デーモンツールと言うソフトを使って、 それをアンインストールしてからおかしくなったような気がします。 もし、わかる方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Veil
回答No.1

>以前デーモンツールと言うソフトを使って、 >それをアンインストールしてからおかしく >なったような気がします 原因はこれです アンインストールしたから、書き込みドライバも 削除されたのでしょう ドライブに付属しているドライバを入れれば直ると思います

tajikun
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ちょっとわからないとこがまだ残りますが… 努力してみます