毎ジャンでくじを引くとマイルがもらえる?ポイントとの違いは?

このQ&Aのポイント
  • 毎日じゃんじゃん宝くじで、まだ「マイル表記?」
  • 「毎ジャン」で「くじをひくほどマイルがもらえる」と表示されていますが、実際にくじを引いたらポイントがもらえるようです。
  • マイルは廃止されたはずなのに、ポイントの事だと思いますが、変更した方がよいと思います。
回答を見る
  • 締切済み

毎日じゃんじゃん宝くじで、まだ「マイル表記?」

「毎ジャン」で 「くじをひくほどマイルがもらえる」と表示されていて、3回くじを引いたら、「50マイル獲得!」と「20ポイント達成」と表示されています。 マイルは廃止されたはずなのに、…ポイントの事だと思いますが、変更した方がよいと思います。 「毎ジャンとは」をクリックすると、マイルという表記はなく、ポイントに統一されているようですが、単なる以前のスタンプラリーの使い回し、…手抜きなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.3

マイルの発行は2020年12月31日まで https://www.sourcenext.com/service/mile/home/

• furamanko
回答No.2

ソースネクストの毎日じゃんじゃんは疲れるだけで無駄な労力に過ぎないと思うが。 ソースネクストはで使うのにあれは駄目此は駄目と疲れてしまう。 楽天のウェブ検索で楽天ポイント山分けの方がまだ良い。 楽天の山分けは1日大体5~6円に成る 楽天での買い物に貯めて使える。

• hiro_1116
回答No.1

ご質問は「手抜きなのでしょうか?」ということでしょうか? ここOKWAVEはメーカーとは無関係の一般の人が知恵を出し合って問題を解決する互助活動の掲示板なので、メーカーの見解ではないことをご承知おき下さい。 私の個人的な回答としては、「そうかもしれませんね。」ということになります。