• 締切済み

ネットマイル Net Mile が不調です

ネットマイルを利用してポイントを貯めています。教えていただきたい事が二つありまして、 (1) 「ネットマイル」の最初のページに、アンケートがあるのですが、アンケートに答えようとすると、答えを入力する → やり直し(前のアンケートに戻る) → 「恐れ入りますがもう一度最初からやり直してください。」 と言うメッセージが表示されアンケートに参加できません。 (2) 「マイルくじ」と言うのがありまして、そこをクリックすると「Cookieが保存出来ませんでした  大変申し訳ございませんが、マイルを獲得するにはブラウザのCookie設定を有効にしていただくようお願いいたします。」と言うメッセージが表示されます。Cookie の設定を有効にするために、ツール → インターネットオプション → プライバシータブ → 「サイト」をクリックし ネットマイルのURLを入力してみました。その他にも色々と試してみましたが無理でした。 質問はこの2件です。お分かりの方がいらっしゃれば、私はあまりパソコンの設定は詳しくありませんので分かりやすい説明をお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1(はネットマイルのサポートへ問い合わせて下さい 2)は、一度Cookieを削除してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003566 また、Cookieが有効になっているか確認して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003317

sakurannbo1515
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。申し上げ忘れましたが、既に「ネットマイル」には問い合わせをしてもダメでしたので質問させていただきました。 violet430 のご回答された内容は、既に試していてダメでした。せっかくご回答くださったのに申し訳ありません。