• ベストアンサー

WEBのフォントサイズ固定

WEBのフォントサイズを150%に固定したいのですが、WEBにアクセスすると、100%になってしまい、その都度・・・で変更しなければなりません。 良い方法を教えて下さい。 OSはWindows10です。ブラウザはMicrosoftEdgeです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

バージョン 89.0.774.45で確認しています。 Edgeの設定から「外観」->「フォントのカスタマイズ」をクリックすると「%」表示では無くスライドバーでフォントの大きさを変更出来ます。 最小フォントサイズを変更してみてください。 ただし、ページよっては表示が乱れたり文字が重なってしまう事もあります。

hakuba678
質問者

お礼

お忙しいところ有難うございました。 解決しました。