妊娠希望者の悩み:陰性かどうか確認したい

このQ&Aのポイント
  • 妊娠希望者が検査結果の陰性を確認する方法について相談です。
  • 仲良しから11日目だが、線が薄く不安なため、明日の検査まで大人しく生理待ちすることを考えている。
  • ハッシュタグ: 妊活, 妊娠検査, 生理待ち, 不安
回答を見る
  • 締切済み

陰性ですよね?

妊娠希望ですがこれは陰性で間違いないですよね? もし妊娠してたら仲良しから11日目なので線が薄すぎますし明日朝イチで検査して大人しく生理待とうかと思ってます よろしくお願いします

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

陽性だと思いますが薬局屋に聞いてみるのが良いかな

emptymy_self
質問者

補足

え、陽性だと思いますか!? だとしたらめっちゃ嬉しいです妊娠希望なので ドゥーテストは何回も検査しこのぐらいの線が全て出てます でも仲良しから11日目でこれは薄すぎるかなと… 前回の妊娠は仲良しから12日深夜にはもう明らかに写真だろうと陽性だったので 明日朝イチで決めますが何故陽性だと思うのですか? 陰性と陽性の文字間違えましたかね?(^_^;)

関連するQ&A

  • 陰性だけど・・・期待してしまう

    妊娠希望の専業主婦です。解禁してから1年半が経ちました。 最初は自然に妊娠できたらいいなと思っていたので、 タイミングや基礎体温は測っていませんでした。 しかし1年が過ぎる頃に周りの友人や後から結婚した友達が、 次々に妊娠・出産をしていき不安と焦りが出てきました。 基礎体温は測っていませんが、 去年の冬から排卵日検査薬でタイミングを狙っています。 ちゃんと予測した日に陽性反応が出ていたのですが、 1月は検査薬を5本使用しても陰性のままでした。 生理周期は30日前後が多く1年の平均が32日です。 今日で生理予定日から9日目になりますがまだ来ません。 予定日前におりものにうっすらと血の線?がまざっていました。 (いつもならそのまま生理がきます) 胸の張りもあったのが今はもうなくなりました。 妊娠検査薬では陰性ですがもしかして・・・と希望を捨てきれずにいます。 意識し過ぎて生理が遅れているのかもしれません。。。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。 12/13~18生理 1/11~16 生理 1/22~26 排卵日検査薬 陰性 1/28    なかよし 2/2     なかよし 2/3     おりものにうっすらと血 2/5     おりものにうっすらと血 2/6     おりものにうっすらと血 2/7     おりものにうっすらと血、なかよし 2/12    生理予定日 2/14    妊娠検査薬 陰性 2/15    妊娠検査薬 陰性 2/17    なかよし(避妊) 2/18    妊娠検査薬 陰性 2/20    妊娠検査薬 陰性

  • 陽性?陰性??

    私は妊娠希望の23歳です。 明日が生理予定日なんですがフライングで今日検査してみました。 チェックワンファーストが生理予定日からって書いてたんで、大丈夫だろうと思って検査してみたんですが。 もぉーーほーーんっとに薄い…暗い所では見えない… なんか色も無い感じの線???幻?????みたいなのが出ました。 自分の中ではなんとなく陰性だと思ってます。 どなたか、こんな陰性と思われる程の薄さ?幻のラインから 妊娠された方おられますか?! 検査薬ってラインが出るように何か縦に透明?みたいな線が入ってるんですか?? なんか気になってしまって、質問させていただきました…。 よろしくお願いします。

  • フライングで陰性…妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠を希望して、つい先月から頑張り始めました。 今回排卵日検査薬を使用したのですが、タイミングが少し ずれてしまったかもしれないので、もしかしたら妊娠の 可能性はもう少ないのかな~と若干諦めていたのですが… 最近の体温の高さ、胸の張り、昨晩チクチクとしたお腹の痛み から、もしかして!?と、また淡い期待が復活し(笑;)、 今朝チェックワンファストでフライングで試してみたところ陰性…(つД`);; 排卵日付近から今日まではこんな感じです。↓ 3/31→(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.14 4/1 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.33    (昼)コントロールラインと同じくらいの線=陽性 4/2 →(朝)コントロールラインより濃い線=陽性☆体温36.64 4/2 →(夜(20:30頃))→コントロールラインより濃い線=陽性 4/3 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.56    (昼)ちょうど12時前後に仲良し♪    (夕方)コントロールラインより薄い線=陰性 4/4 →☆体温36.64 4/5 →☆体温36.62 4/6 →☆体温36.45 4/7 →☆体温36.75 4/8 →☆体温36.80 4/9 →☆体温36.82 4/10→☆体温36.88(仲良し♪) 4/11→☆体温36.93(夜、お腹チクチク) 4/12→☆体温36.92チェックワンファストで朝一で試し陰性; 体温は低温だと35度台になることもあり、高温でも 36.5、36.6ぐらいにしか普段は上がらないので、 今回は結構体温が高めです。(布団が暑いのかな?;) 生理周期は約33日。前回の生理は3/16です。 今回、排卵日検査薬の一番濃い線が出たときに仲良し 出来なかったので、可能性は薄いかなと思いますが… 一応その排卵日に一番近い仲良しから数えて10日目の 今朝チェックワンファストでフライング検査し陰性だったということは、 やはりもうダメなのでしょうか? 生理予定日まで待てば一番良いのでしょうが、どうしても 「もしかして!」を信じて、気になってしまい(^^;) ズバっとみなさんの意見、考え、アドバイス等が聞けたら 嬉しいです。 ずいぶん長くなってしまいましたが; よろしくお願い致します。

  • チェックワンファストで陽性?陰性?

    初めまして!! 妊娠希望しています。 なかなか授からないので少し疲れてきているところです。。。 ですが・・ 本日高温期11日目。 11/3の朝晩ともにに排卵検査薬にてくっきり陽性確認。 その日の夜に仲良ししました。 翌日は仲良しできませんでした。 本日朝、チェックワンファストを試したところ、 真っ白の陰性。 30分後にも確認したところ変わらずに陰性。 そのまま仕事へ行き、先ほど帰宅したところ 髪の毛くらいの細さの薄い線が出ていました。 やっぱり期待は薄いですよね?? (11時間くらい経過しています) 生理予定日は11/18です。 初めてなので少し動揺しています! どなたかコメントくれたら幸いです!! お願い致します!!

  • 排卵検査薬が短時間で陰性に・・・(>_<)

    いつもお世話になっています。 妊娠を希望して5週期目に突入してしまいました。 私は生理周期もほとんど狂わないので、こちらを参考にさせていただきながら 自己流のタイミングを測ってきましたが、なかなか授からないので 今期、初めて排卵検査薬を使ってみています。 私の周期は24~5日 前回生理日が11月28日、次回生理予定日は12月22日。 恐らく排卵日は明日か明後日、12月8日だと思います。 排卵検査薬は3日前から使用し、 12月5日 12時  うっすらの線(陰性) 12月6日 12時  5日よりは若干濃いがうっすら(陰性)  12月7日 13時  終了線と同様の濃い線(陽性)  12月7日 22時  6日と同様のうっすら(陰性?) という、結果です。 今日13時に、陽性になったので今日仲良ししようと思っていて、 それで試しに先ほど検査してみたら、すでに陰性になってしまいました。 この場合、排卵はもう終わってしまったということなのでしょうか? 今日仲良ししても望みは薄いでしょうか? 検査薬陽性から24~36時間後に排卵すると説明には書いてあるのですが、 たとえすぐ陰性になったとしても、この結果は関係ないのでしょうか? 陰性になってしまったことで、少し戸惑っています。

  • 生理予定日から1週間後、陰性

    質問させていただきます。 ルナルナで11月22日に生理予定日でした。 今日で1週間経ち妊娠検査薬を試しました。 ですが、陰性でした。クリアブルー使用。 終了の線は出ているので検査の仕方は間違いないと思います。 ルナルナでは排卵予定日が11月7日とあったため前後に仲良しをしました。 1日、4日、6日、8日、10日、14日、18日、23日と8回ほど仲良しをしました。全て膣内射精です。 この場合、今現在陰性でも陽性になることがあるのでしょうか? 7日より後に排卵しもし着床していたらまだ検査薬をしても陽性と反応しないのでしょうか? 生理が1週間遅れたことがなく、少し不安です。 ちなみに妊娠希望です。 知識が浅く、文章読みにくく申し訳ありません。 お手柔らかにお願いします。

  • 高温期17日目?妊娠検査薬陰性

    高温期17日目でまだ生理がきません。 あまり遅れることはなく予定当日か前に生理がきます。 周期は26日です。 5/27 37.03 5/28 36.75 5/29 36.86 5/30 36.75 5/31 36.73 6/1 36.72 6/2 36.78 6/3 36.86 6/4 36.72 仲良し 6/5 36.71 6/6 36.70 仲良し 6/7 36.86 夕方 排卵検査薬 基準線と同じくらいの線 (仲良し) 6/8 36.74 排卵検査薬陰性 排卵日? (仲良し) 6/9 36.86 6/10 36.92 仲良し 6/11 36.87 6/12 36.98 6/13 37.13 6/14 37.09 6/15 37.07 6/16 37.09 6/17 37.13 6/18 37.12 6/19 37.09 6/20 36.92 6/21 37.15 6/22 37.21 6/23 37.22 6/24 37.16 6/25 37.13 基礎体温はこんな感じです。 ドューテストで検査したら陰性で 生理もあまり遅れることがないので 妊娠してないたら不安です。 分かることがあれば教えてください。

  • 全て陰性ですか?(;_;)

    ドゥーテストです 全て陰性でしょうか?(;_;) クリアブルーは真っ白 ぶっちゃけ今まで妊娠検査薬生理来た時は薄い線すらも出なかったので もし妊娠してたとしても仲良しから線が薄すぎます前回妊娠した時はもうかなり濃かったので… 何度もごめんなさい よろしくお願いします

  • 高温期16日目で検査薬陰性

    今日で高温期が16日目になります。 朝イチで妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。 妊娠を希望しているのでがっかり。 早めに検査薬を試したら陽性だったという書き込みはよく見かけるのですが 高温期が続くのに検査薬でなかなか陽性が出なかったけどちゃんと妊娠していたよ ってパターンの方もみえるんでしょうか? 高温期は14日(±2日)ということなので 16日続いててもイコール妊娠というわけではないのでしょうが 妊娠希望なだけに期待してしまいます。

  • 陰性でしたが可能性ありますか

    妊娠希望です。前回生理から37日目なので、期待して今朝、クリアブルーで検査しましたが陰性でした。まだ生理が来る様子がないので少し期待していますが、陰性という結果に、少し落ち込んでしまっています。 前回、生理は1月14日~(平均周期33日) 1月22日と2月1日に仲良ししました。 2月12日頃だったと思うのですが、おりものがうっすらと茶色かったので生理が始まると思ったのですが、それからまた色がなくなりました。 2月15日にも仲良しして、性交出血がありました(びらんがあるのでいつも出血します、1日ほどで止まります。お医者様は治療の必要なし、妊娠にも影響しないとおっしゃいました) 2月に入ってからずっと、自分も驚くほど胸の張りが続いています(現在も痛いです)。 いつも期待してリセットでショックをうけるので、自然にまかせようと、3ヶ月ほど前から基礎体温を測るのもやめました。 まだ妊娠している可能性はあるのでしょうか…。

専門家に質問してみよう